なんとかブログ2周年

2015@360_convert_20150331195252.jpg

本日、3月31日は、私的にちょっとした記念日になります。
ブログを始めて、ちょうど、2年経ちました・・・そんな日です。

PSO2が楽しくてしかたなかった1年目と比べて、随分、心境、環境などが変わった感はあります。
けれど、みなさんがいて下さったおかげで、なんとか続けることが出来たと思ってます。
1人では、絶対に続いていません。

さすがに、沢山の事がありました。
うれしいこと、楽しいこと、つらいこと。
人の気持ちを傷つけてしまったこともありますし、その逆もしかり・・・です。
オンラインゲームですから、色々なことがあります。
その中で、うまくやっていかないといけないのですが・・・中々、思うようにはいきませんよねw

こんな身内向けローカルBLOGでも、わざわざ御越し下さったみなさま、ありがとうございました。
管理人が至らないために、不快な思いもされたかと思います。
お侘び申し上げます。

2年という節目で、BLOGを辞めてしまおうかと思ったことも何度もありました。
でも、BLOGをやっていたから出会えた方も沢山います。
そんな皆様に支えられてるのも、事実です。
諸事情でモチベが維持出来なかった頃もあったのですが、いまは、なんとか、こう言えます。

至らないアークスですが、これからもよろしくお願いします

・・・って。

いつまで続けることが出来るかわかりませんが、折角の記念日・・・ポジティブな気持ちで・・・だよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2周年おめでとうございます♪
せっかく記念日ならもう少しクエお手伝いすればよかったですね^^;
(あまりに疲れてたので落ちちゃいましたけど・・・)

私も何度もにゃむさんに助けられました。
こちらこそ至らないところが多くありますが、この先仲良くしていただけたらありがたいです><

今までお疲れ様!ありがとう!
そして、これからもよろしく!です♪

二周年おめでとう!そしてお疲れ様でした。
とりあえず辛気臭いのは嫌なので三年記念のことでも考えましょう
そうだな…にゃむ子の全パンツSSとかどうかな?

祝 っ て や る

No title

はじめまして!

2周年、おめでとうございます!!

どうも、むらしむ。です。

コメをいただきまして、なにやら私が発見できないとかw
どうもすみませんですw

プレイヤーIDネームで、「むらしむ。」といれていただければ、おそらく、です。

たぶん、キモは「。」かとww

No title

まとめてお返事。

ムゲンさん>
こちらこそ、いろいろありがとなのです。
落ち込んでる時、はげましてもらってますからw
クエはまた行けますしねえ

お塩さん>
・・・そういうのは、この先もないから・・・(==;
全員のぺろ集合SSなら、ありえるかも・・・?

セレさん>
お仕事好きもほどほどに、INしましょw


むらしむさん>
ありがとです。
了解いたしました。
タイミングが合えば、Wisしますw



No title

ブログ二周年おめでとうございます!
やりたくなくなったら止めてもいいのよ?ブログなんて苦痛をおしてまでやるもんじゃないわ。義務じゃないんだから、好きにやればいいと思いましてよ!
あと、適当過ぎるダメアークスならここにもいるから大丈夫なのですわよ!w
またゲームの中でお会いしたら遊びに行きましょうね((ヾ(*´・ω・)ノ゙))

No title

二周年おめとうです!
二周年を記念してぱんつがいいと思います!
これからも宜しくお願いします!!

おめでとう!

2周年、おめでとうございます。

その頃は、殴りフォースでテクニックの使い方がわからず、挫折したことがありました。
初代PSOだったら、ソウルイーターでベリーハードまでは行けたのですが、アルティメットでは、赤のハンドガンしか使えなかったです。

こうして知り合えたのも何かの縁です。

今後ともよろしくお願いします。

No title

こんにちはです♪
ブログ2周年記念おめでとうございます☆ミ
あの更新ペースで2年間続けるというのは
なかなか大変だったでしょうね(・ω・`;)
ふる☆えるなんか早くも更新ペースがガタ落ちですし(笑)
この先もゲーム、リアル共に大変な事は多いと思いますが、
決して無理だけはしないように!
そこに気をつけてブログ更新頑張ってくださいねヾ(*゚ω゚*)ノ

No title

こんばんは~
2周年おめでとう(*´ω`*)

マイペースでやって行けば良いのさ~

おめでとうございますー!

二周年!おめでとうございます(・ω・三・ω・)
いつもYanちゃんにはお世話になって…ヘヘッ!

時間を重ねる毎に色々あったりしますよね、でもいつもそんな事を表に出さないでいるYanちゃんはすごいなぁと思っております…!

これからも遊んでくだされー!(・ω・三・ω・)
そして三周年、四周年とじわじわ素敵に時間を重ねていけますように(・ω・三・ω・)

No title

サンキューにゃむ子 フォーエバーにゃむ子

No title

まとめてお返事2。

もちきんさん>
はい、気楽にやっていければ・・・って思いますw
もちきんさんは、別に適当アークスではないと思いますけど(^^;
ぜひ、また、御一緒しましょw


えどたそ>
そんな記念・・・ありえないから・・・
たまには、えどたそもINして下さいねw


マサトさん>
初代PSOって、どんなのだったんでしょう・・・?
殴りTeさんは、うちもわかりませんw
かなり適当にやってますから・・・攻略等で挫折を味うことはないといいましょうか・・・(^^;
リンクも張ってますし、共通Shipで御会いしましょ。


エールさん>
書く事が無くなりますよねぇ・・・
無理して毎日更新しようとすると、ろくな事にならないっていうことも、しばしばw
可能な限りでやってみますw


Esuteruさん>
うちも、Esuteruさんみたいに3年超えられるんでしょうか・・・?w
合同チャレクエ、やりましょーw


ころちゃん>
え?w
うちは、凹むと、すごくわかりやすいかも・・・なんですけど?(^^;
ころちゃん、急がしそうだから中々PT組ませんけど、また、機会があれば遊びましょw


先生>
でも、へんなアイテムは特典であげませんよ?w

二周年おめでとうございます♪
みんなにゃむさんのおぱん○ちゅが好きみたいですね笑

これからも色々とあるかもしれませんが、良きpso2ライフを♪

初代PSO

初代PSOとは、セガ独自最後のハードウェアである、ドリームキャストの伝説的なヒット作でして、日本の家庭用ゲームでオンラインタイトルで大成功したゲームです。

PSO2の原型となったゲームで、キャラクターもあまり選べませんでした。(クラスチェンジなんてとんでもない。)PSO2における、第1世代のアークスの活躍を指します。(第2はPSU)

フォースでも装備できる鎌で、ハンターみたいに格闘戦をやってきたので、かなり変わりものでした。その頃のフォースってとっても弱いし、テクニックだって、ハンターが使えましたから。フォトンアーツ何てありませんでした。

ドリキャスのベータテスト掲示板で『日本刀があったらいいよね』って発言したら、採用されてフォトンを使わない武器を使う秘密結社、ウェポンズとオロチアギトを生み出すきっかけとなりました。

今見れば、見劣りしますが、当時はそれ自体が画期的でした。
PSO2から始めたプレイヤーが多くなって驚いています。
僕なんかかなりの年寄りですね。(嘲笑)

あと、オンラインだけど、一度だけ永野護さんに出会ったことがあります。

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

お目当ては、それぢゃないと思うケド(^^;
長く楽しめたらいいですねw

Re: 初代PSO

マサシさん>

なるー。
昔からのPSOプレイヤーさんなんですねw
うちは、PSO2からなので(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる