4月1日は?

2015@369_convert_20150402001429.jpg

PSO2ブログ3年目最初のSSは・・・「先生です」w
風紀委員のうちの前で、お○○ちゅ、お○○ちゅ連呼したから、おしおきですw
ここらあたりは、ひき続き取り締まっていきたいと思います。

4月1日ということで・・・

2015@366_convert_20150402001358.jpg

このようなイキな、はからいがw
なかなか、やりますね・・・組長もw
4/1は新生活をスタートされた方も多いのではないでしょうか。
はやく新しい環境になれるといいですねw

さてさて、ここから昨夜の出来事になります。

2015@362_convert_20150402001314.jpg

共通Shipで、「ヴィス・E・カラサワさん」とお会いしてきました(^^
とあるハコと傭兵の航海日誌の管理人さんです。
この方もShip3の方で、Vita民さんです。
ハコな方なんですが・・・なんか「ジジさん」みたいとか思ったりw

1時間程度しか時間が無かったので、軽く挨拶を交わした後、チャレクエに。

2015@363_convert_20150402001325.jpg

いちお、うちのBLOGの趣向は御理解頂いているか、確認させて頂いて・・・

2015@364_convert_20150402001337.jpg

本人の最終意思確認を・・・

2015@365_convert_20150402001348.jpg

とらなくても、載せるけどね!w

初見のブロガーさんでも、例外はなしw
戦場カメラマンですから・・・ねw

少し小説の、お話も聞かせていただきましたが・・・
いいお話が書けるといいですねw
また、機会がありましたら、チャレクエいきましょー。

で、4/1に話を戻して・・・

2015@368_convert_20150402001420.jpg

マガツさんは、なんとか部屋立てできました。
「箱庭8人」+「R-Typeさん4人」です。
「帝王さま」とPT組むのなんて・・・いつ以来??

2015@367_convert_20150402001409.jpg

今回は成功しましたw
膝壊して、お腹あけて、集中砲火ー・・・ですね(^^
みんさま、おつかれさまでした。

もちろん、12なんてありませんでしたけどね!

PS>「むらしむさん」
フレ申請ありがとでしたw
また、タイミングが合えば、お会いしましょー。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうです~♪

今、リアルが忙しく、深夜オンリーなんですよね…

タイミング会えば、ぜひご一緒したいですね!

一面ねらいますよ、フフフ…

Re: タイトルなし

むらしむさん>

リアルは大事ですからねw
うちは、遅くまでは出来ないので、機会があればぜひにw
TOP画は、わりと簡単に狙えますよ?(意味深

No title

久しぶりのお誘いありでしたw
おかげ様で楽を・・・もとい、楽しいひと時を過ごせましたw
ぜひまた一緒に遊びましょうね♪

Re: No title

帝王さま>

あいかわらずの帝王さまっぷりで、マガツさんも瞬コロでしたね・・・
また、普通のクエもいきましょw

コメント

いやあ、楽しかったですな~
またご一緒できればぜひともお願いします。
ところで...そこで床に伏せているゴミ箱は誰ですかな?
我輩の知り合いに似てる気が....

Re: コメント

ヴィスさん>

最初、キャラ名がわからなかったのでスルーしちゃいましたけどねw
床ぺろは正義ですよ?w
また、行きましょうねー。

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる