念願のTOP画?w

2015@375_convert_20150404003101.jpg

念願の、なかよ死デビュー・・・?w
うちでTOP画を取るのは、わりと簡単だと思いますよ?(^^

今日は、用事が入るかも・・・ということで、マガツさんはソロで行くつもりでした。
どうせなら行ったことのない5鯖の「Yan」で。
ライブ放置(別のことしてましたw)して、画面に戻ってみると・・・

2015@376_convert_20150404003110.jpg

おやおや?w
隣に、どなた様かが・・・いらっしゃる?w

そんなこんなで、先日、フレさん申請を頂きました・・・

2015@377_convert_20150404003127.jpg

「むらしむさん」に、お会いすることが出来ましたw
ブログ「むらしむさんの徒然狩り日誌」の管理人さんです。
リンクも張らせて頂きました(^^

マガツさんに御一緒したのですが・・・
金色さんの開始時に、エラー落ちました・・・OTL

今日は、うちの都合もあって少ししか遊べませんでしたけど、また、御一緒しましょw
でも・・

2015@378_convert_20150404003138.jpg

ひっぱたたきますよ?w

こんなふうに、いろんな方に、お会いできるのは楽しいですよねw

2015@379_convert_20150404003147.jpg

ゆきダルマは呼んでないですけど・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このたびは、どうもありがとうございました!

そして、リンク追加もありがとうです。
こちらも、リンクさせていただきました!!

しかし、有言実行してしまうとはw
まさかでしたww

また、よろしくおねがいしますね!

Re: No title

むらしむさん>

親睦を深めるには、なかよ死が一番らしいですからw(誤
また、ゆっくり出来るときに、お願いしますw
相互リンクも、ありがとでしたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/