特務隊の存在

2015@380_convert_20150405075836.jpg

更なる強大なダーカー(AISで瞬コロです)に対応するため、特務隊が編成されました。
やはり、オラクルの平和を守るのは簡単なことではないようです(AISがあればいいんでけどね)。
この・・・

ガロンゴ・特務隊!!

が、いれば、もう安心ですねっ!!

2015@381_convert_20150405075854.jpg

とりあえず、隊長機・・・撃墜しときましたっ☆

そんな、土曜のPSO2は・・・

2015@382_convert_20150405075905.jpg

ひさしぶりに「エールさん」と、PT組ませて頂きましたw
お互いサブキャラを5鯖に置いてあるので、滅多にタイミングが合いませんからねぇ・・・

で、1鯖のほうに・・・
固定チャレクエを画策中のようでした。

2015@383_convert_20150405075915.jpg

「鬼くん」に口説かれたりしましたが・・・
この「鬼君」には、「ア○ェリンちゃん」という決まった人がいるはず・・・

2015@384_convert_20150405075935.jpg

・・・でも、どうやら複雑な事情をかかえてそう?
なにやら、とっても楽しそうでいいですねw

2015@385_convert_20150405075949.jpg

メンバーかき集めて行ってきました。

2015@386_convert_20150405080000.jpg

若干メンバーの入れ替えがあって、マガツさんに。
XHも腹パンの方が、少しだけ時間が早いんですね。
XH4回でも、4回で1-2分、早い感じでした。
あ、12は今日もくれませんでしたよ!!

2015@387_convert_20150405080010.jpg

夜の「絶望」も部屋たて。
今回は、「お塩さん」のフレさんが来て下さいました。
初心者なので、初見さんとのクエは緊張しますね!(><

2015@390_convert_20150405080028.jpg

「お塩さん」のフレさんのみなさま。
「風紀を乱すような行為は謹んでください!」と「お塩さん」を説教してあげちゃってくださいねw

で、最後にTAに・・・

2015@388_convert_20150405080019.jpg

後半、ほんとに寝てしまいそうでした!w
なんか、へとへとになるまでPSO2した感じでしたぁ・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです♪
先日はどうもありがとうございました(*´∀`*)
しばらく見ないうちに凄く強くなっていてびっくり(笑)
またお時間が合えばにゃむさんのお力をお借りしますね!(*゚∀゚)ゝ

Re: No title

エールさん>

うん?
うち、弱いままだよ?w
ちなみに寄生する気全開で、お誘いしましたw(告白
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる