他SHIPさんと・・・?

2015@391_convert_20150405185251.jpg

ちょっと今日は、恐れ多くも、お初なことを・・・(^^;
1枚目のSSは、そんな出来事からです。
詳細は後ほど・・・w

そんな日曜のPSO2は、やっぱり、マガツさんからw

2015@393_convert_20150405190822.jpg

朝10時なのに、部屋立て出来てしまったっていう・・・(^^;
マガツさんだけとはいえ、恵まれてますw

2015@394_convert_20150405190832.jpg

イケメン「きぃさん」が、サクッとガロンゴ・特務隊に入隊してしまったのは複雑な心境ですが・・・w

2015@395_convert_20150405190846.jpg

みなさま、おつかれさまでしたw
(12は、今回もありませんでしたけどね・・・)

あとは、まったりと戦場カメラマンとしての、お仕事を・・・

2015@392_convert_20150405190803.jpg

いかがでしょう?
これなんか、良く撮れたと思いますけども?

んーで、お昼の「いざない」後、本日のメイン・イベントに。
共通Shipに行ってみましたw

2015@396_convert_20150405190857.jpg

S姉こと「Esuteruさん」の御協力のもと、他Shipの方と合同でチャレクエに行ってまいりました!(><

Ship3の「S姉」のほうからは「Yatagarasuさん」「ハクレンさん」「葛葉さん」「アイノさん」「暁さん」。
Ship1の箱庭からは、「セレさん(後にしゃけさん)「ジジさん」「べるる」「弟ちゃん」「ムゲンさん」。
双方、6:6の参加となりました。
いきなりの話に乗って頂いた、「Esuteruさん」他、みなさまに大感謝です(><
みなさま、とっても良い感じの方で良かったですw

2015@397_convert_20150405190909.jpg

少し挨拶を交わして、チャレクエへw
クリアするよぉ・・・とかではないので、まったりなのがいいですねw

2015@398_convert_20150405190920.jpg

とはいえ、うち以外はプロアークスさん揃いなので、詳細な打ち合わせがなくても、ある程度は進めてしまいますよねw
せっかく、共通Shiphが出来たものの、中々このように他鯖の方とクエに行く機会がありませんでした。
いろいろ新鮮な気持ちになれますので、良いですね、こういうのもw
機会がありましたら、是非、またやらせて頂ければ・・・と思いますw

それに・・・

2015@399_convert_20150405190930.jpg

今回は「アイノさん」しか、撮れませんでしたから・・・ね?w

追伸
ニコ生マガツさんは何か置いていってくれるのでしょうか・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ~(*^ー^)ノ♪
昨日はお疲れ様でした!

まさかこうも早くマルチ出来とは思ってなかった(*´ω`*)
またの機会にクエストご一緒しましょう~

例のあれが見れなかったのが心残りだった( ノД`)…

後鯖移動変更前にしゃけさんに依頼しにいくかも?

マガツ逃した!

ニコ生でマガツに投票したのに、寝落ちしてしまい、参加できませんでした。

今から、アドバンス行ってきます!

皆さん、楽しんでいらっしゃいますねぇ。

うちのブログはガチ勢だと誤解されていますが、ガチ勢とエンジョイ勢とのニュートラルです。(笑)

Re: No title

Esteruさん>

こちらこそ、ありがとでしたw
思いきってやってみるもんですね(^^;
回数増えると、みんなうちとけていけると思いますので、またw

PS>
例のあれ・・・・?

Re: マガツ逃した!

マサトさん>

寝落ちですか・・・それは残念でした(^^;
でも、寝落ちはプロあーくすの証だって、聞いたことが・・・?(誤

ガチでも、えんじょいでも、みんなと楽しめればいいのではないでしょうか?w

No title

合同チャレクエお誘いありがとうございました♪
こういうイベントもいいですね

先日は新鮮で、楽しい時間をありがとうございまし♪これも、にゃむさんが他鯖の方との交流を持ってるおかげですね♪

始めは緊張しましたけど、有意義な時間でした♪また機会があれば誘ってください♪

Re: No title

ムゲンさん>

忙しいのに参加してくれて、ありがとでした(><
何気に初イベントでしたけど、なんとか出来てよかったですねー。

Re: タイトルなし

弟ちゃん>

良い方ばかりでしたから、たすかりましたねw
折角なので、PSO2、もっと楽しめるといいですねw
また、機会があれば行きましょー。

No title

本当に床ペロシーンが撮られていたとは・・・
戦場のカメラマン・・・恐ろしい子っ><

先日はどーもですっw
他鯖との交流を持てる機会をもらえて、にゃむさんとエス姉には感謝感激なのですよ♪

また組める機会があるといいなぁ・・・と思います(*・ω・)ノ

SAかぁ・・・私もチームフラッグが欲しいとちょうど思って・・・(ry

Re: No title

アイノさん>

こちらこそ、ありがとうございましたw
しかも被写体第一号にもなっていただいて・・・w
ファイナルステージ目指しましょ・・・で、また開催してもいいかもですねw

・・・うちは足を引っ張りまくりますけど・・・ソレデモヨロシケレバ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR