平日なの

2015@404_convert_20150408004315.jpg

春休みも終わり~
何かと生活のリズムが変わる4月の初旬。
いろんな事があるでしょうけど、ステキな毎日になるといいですね。

そんな火曜のPSO2は・・・

DFさんとマガツさん。
つまり間に動ける時間が微妙な為に、やる気をそがれてしまうステキな展開・・・(==;
ま、緊急以外は、ぼーっとしてるのもいいものです?w

2015@402_convert_20150408004325.jpg

で。

そのDFさんで、TマシのSWが・・・

もちろん、淡い期待を抱くわけです・・・

でも・・・

まぁ・・・

2015@403_convert_20150408004334.jpg

「ガルミランさん」なんですけどね・・・(涙

マガツさんは部屋立て。
チムメン8人+助っ人4人で、行くことが出来ました。

2015@405_convert_20150408004343.jpg

あいかわず、ガロンゴ・特務隊は健在でしたけど・・・
やはり万人受けするユニフォームでは無いようです?

2015@406_convert_20150408004353.jpg

無事にクリアしたものの・・・やぱり12は無し・・・OTL
キューブの在庫は2500個を超えたものの・・・
作る物がないんですよね・・・(涙

週末・・・チャレクエ・・・がんばります・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

武器作っちゃえばいかがですか?

カタナだったら、ビューレイアールなんかを作って、コテコテのカスタムにして、高値で売るのはいかがでしょうか?

それだったら、特殊能力移動+30%でエクスキューブはどうしても使用する羽目になりますし、中級者さんが喜びますよ。

今使っているビューレイアールも、カスタム品なんですよ。

自分で特殊能力移動をやらないせいか、パワーIII武器が余って仕方がないです。
(笑)

Re: 武器作っちゃえばいかがですか?

能力付けって、わりとめんどうって思ってしまって(^^;スミマセン
自分用のも、あんまり作らないくらいですから(><

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/