なかよしこよし?

2015@410_convert_20150411071715.jpg

昨夜は、ひっさしぶりに5鯖の「もちきんさん」とタイミングが合ったので、PT組ませて頂きましたw
と、いうよりも・・・TA以外では初めて・・・カモ?(^^;

2015@411_convert_20150411071725.jpg

「なかよ死」も出来ましたので・・・これでホントのフレさんです!(><
時間の関係で、クエはあんまり行けませんでしたけど、おしゃべりは楽しいですよねw
ぜひぜひ、英語もがんばってくださいませw

週末・・・どうしようかな・・・って、思案ちう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すみません、死にまくりでした!なかよ死こよ死!!
言われてみれば、生やんちゃんと組むのは二回目・・・・・・?楽しかったです~!
なんかいつもフレパでお世話になってるものだから、久しぶりという感覚が無いw
また一緒に行きましょうね。男のパンツにしか興味ないから、スカートの女性でも安全ですよ~。(ぇ
ぷりーずぎぶみーまるげりーたあんどふぉるまっじー!!

この場を借りたお誘いです♪

昨日はチャレ中に
wis投げちゃってゴメンね〜(つД`)ノ
その時お喋りしてた4鯖の方が他鯖交流したいと乗り気でしてね?
近いうちにいかがでしょう?
内容としては1鯖・3鯖・4鯖(さらに他鯖がいてももちろんOKですよ?w)の合同の雑談会(乗り気になったらチャレも行く感じ)でしょうか…ね?w

Re: No title

もちきんさん>

え?w
うちも、転がりまくってましたので問題ないと思います(誤
そうなのです、実はクエには行っていなかったとい事実w
覗きアークスさんを覗き返してあげてくださいませw
そこの風紀取締りはスルーいたしますのでw

Re: この場を借りたお誘いです♪

アイノさん>

いえいえ、こちらこそ、お邪魔してしまいましてw
合同開催のお話し・・・乗りますw

うちから、4人で行きますので。
3鯖さん、4鯖さんからも、各4名とか?
明日の13:30頃とか・・・早すぎなら、いつでもいいですよん。

日時の提案ありがとです〜( ´ ▽ ` )ノ
それで4鯖さんの方に聞いてみますねっ
あ、でも、私が今外出中なので…確認は
夜になるかも…(つД`)ノ

Re: タイトルなし

アイノさん>

お手数ですが、よろしくお願いしますー。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

了解です。
急なので、あつめられるかわかりませんが、出来ればやりましょw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

りょうかいです。

では、その時間、その場所でw
調整、おつかれさまでしたw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる