あのあのあの

2015@413_convert_20150411192325.jpg

すっごく・・・名前・・・悩みましたっ!(><

・・・で

この名前に決めましたっ!(>ω<

「AnoAnoAno」

そんな訳で、4キャラ目を作成してみましたw
1鯖ですw

2015@416_convert_20150411192407.jpg

癒し系キャスをイメージしてみました☆
とはいえ・・・
どういう性格を与えるかは・・・これからなんですけどねw

新キャラ作成のキャンペーンもやってますし。
TA要員として1キャラいてもいいのかも・・・とか思ってしまいましたw

2015@414_convert_20150411192345.jpg

ぼちぼちレベルを上げていこうかな・・・って思ってマス。
キャスのパーツ関係は、ノーチェックでしたので・・・何があるのかさっぱり把握してませんw
・・・ただ、黒色なので関係ないのかも・・・しれませんね?w

2015@415_convert_20150411192356.jpg

先日購入した「ツインリーピング」の能力付けをやってみました。
見た目が好きになれていないので・・・たぶん、繋ぎ武器になると思いマス(^^;
ですので、能力はケチってしまいましたw
洗剤は開放しましたよ・・・さすがに(^^;

2015@417_convert_20150411192416.jpg

さすがに「Ano」のレベリングだけしてるもの、飽きますのでチムメンとクエに。

でもですね!

2015@418_convert_20150411194340.jpg

何度も申してますように・・・!!

「うちがぺろったら、即ムーン!」ww


大学入試の問題にもあったと思いますけど・・・

あ、他の方が、ぺろって下さった時は、撮影後・・・でしたよね?w

2015@419_convert_20150411192425.jpg

そんな事をしてるから・・・おしおき天罰が下るんだと思います。

2015@420_convert_20150411192513.jpg

ところで、「組長」・・・・なに、してるん?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、黒いね…インパクト大きいん。

Re: No title

アヴェリンちゃん>

お姉系清純派路線になりそうな気がします・・・

No title

だっこちゃん・・・。旧いわ!

世代間ギャップが・・・(笑)

これでも、子供のころは昭和ライダー世代です。

だっこちゃん、タカラ(現:タカラトミー)の出世商品だと言っても誰も信じてくれないんだろうなぁ。

あと、ジャングル●べぇ。現在は、差別規制により再放送不可能作品です。べっかんこー!(これも旧い)

Re: No title

マサシさん>

ぐぐってみましたw
癒し系だったのかな?
真っ黒いのも、いいですよ?w
パーツとか気になりませんしw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR