みっくす合同チャレクエなの

2015@426_convert_20150412185137.jpg

今日は、大変な1日になりましたネ・・・(^^;
結局、1鯖、3鯖、4鯖、9鯖のみな様と合同チャレクエの様相にw
そんな日曜の午後のPSO2.。

今回の合同チャレクエのお話は、この方・・・

2015@427_convert_20150412185149.jpg

「アイノさん」のおかげで開催となりましたw
調整、おつかれさまでした!

2015@428_convert_20150412185159.jpg

「アイノさん」が4鯖の方と知り合いがいるらしく、3鯖、1鯖のメンバーを加えてチャレクエしましょ・・・が、この企画のスタートでしたw

2015@429_convert_20150412185209.jpg

1つキッカケができると、色々な方とお会いできるので、いいですよね(^^
コミュ障のうちは、どきどきしっぱなしですけどね・・・(><
クリア目的とかそういうのではないので、まったりクエストですw
(ガチなクエは、うちでは無理ですw)

1回目終了でロビーに戻ると・・・

2015@431_convert_20150412185230.jpg

別口でチャレクエされていた、「EsuteruさんことS姉」の御一行様が御登場w
で、この状態にw
折角ですのでSSでも・・・で、撮影したのが1枚目のSSです。

ここで、メンバーをミックスして2グループに再編w

2015@432_convert_20150412185241.jpg

結局、今日は3回、クエストに行ったカナ?
1回、初めてのVR管理なるものをやってみました(^^;
ただ・・・下調べが必要と思ったりw
よく知らなくてやっていたという・・・こら、状態でしたw(告白w

2015@430_convert_20150412185220.jpg

わざわざ白ちゃでカットイン付きで床ぺろを提示して下さるステキな方も、いらっしゃいましたw
いいですね、これw
撮影場所探しの手間要らずです。
この設定・・・当ブログでは推奨いたします!


・・・で、折角、「S姉」とも同じグループになったので撮影しようと思ったのですが・・・(==;

2015@433_convert_20150412185251.jpg

逆ですし・・・OTL

しかも、ムーンを投げるまでに・・・すっごい間が・・・
「S姉」の愛を感じました・・・ええ・・・すっごく・・・(涙

2015@434_convert_20150412185301.jpg

いちお、戦場カメラマンとしてはがんばりましたけど・・・
チャレクエは忙しいので、中々厳しいですよね・・・

で・・・
例の「ガロンゴ・特務隊」。

2015@436_convert_20150412185320.jpg

腹パン大好き♪SA職人・アムちゃん」の描いたこのガロンゴSAが、やたらと好評。

2015@435_convert_20150412185311.jpg

なぜか、3鯖にガロンゴ特務隊の支部が・・・OTL

ガロンゴの何が心をひきつけるのでしょうか・・・

そんなこんなで、時間は十分ではありませんでしたけど、みなさまお疲れさまでした。
機会があれば、また、やりましょw

・・・で、夜の部があるのですが・・・長くなるので、明日にでも(><
すごく、疲れましたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
昨日は突発な合流してごめん( ノД`)…
(実は狙っていたり…)

じじさんは今度しばくとして…
またの機会にご一緒しましょう(*´ω`*)

Re: No title

S姉>

いえいえ、賑やかで楽しかったですよw
ああいうハプニングって、いいものですよねー。
ぜひぜひ、またやりましょー☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR