1日ズレですけど?

2015@442_convert_20150414001709.jpg

月曜のPSO2は、IN率低調・・・
ディリー消化と「Ano」のレベリングを。
・・・に、してもレベルが上がるのが早いですね・・・(==;

今回の記事は日曜の夜の部です。
はい・・・
PTメンバーの中に、見慣れないアークスさんがいらっしゃいますよね・・・?
(注:某お馬隊長さまではありませんよ?w)

2015@438_convert_20150414001629.jpg

はい、「S姉ことEsuteruさん」が、1鯖に御訪問されたのです☆

とある事情で期間限定で来られたのですが、折角ですので予告イースターの部屋たてをしました。

2015@437_convert_20150414001620.jpg

みなさんに御協力して頂きまして、12人でイースターは初めての部屋たてですw
ありがとうございましたw

2015@440_convert_20150414001649.jpg

チャレクエを何回か行っているものの、「S姉」とPTを組むのはこれが初めてでした(^^;
さすがにこのメンバーですとXHでも、早いですよねw
ふーなるさんで、せっかくSS撮影のチャンスを頂いたのに・・・残念な撮影結果に・・・
リベンジをしないと・・・なのです(涙
もう少し時間があれば、いろいろなクエに御一緒したいところですが、残念です(><

2015@441_convert_20150414001659.jpg

かわりといってはなんですが・・・「隊長さま」の撮影は成功しました・・・ケドネw

こんなサプライズのあった先週末。
反動で、今週の平日はゆっくりしましょ・・・とか、思ったりw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

馬頭も面白いけど、うちのチームのファッションショーのギャグ部門はラッピーチュチュでお下品な振る舞いを見せました。

思い出しただけで笑えてしまう。

もきゅもきゅ団のサイトのイベントに載っています。

女性キャラなのに、はしたないです。(´・ω・`)

http://mokyumokyuteam.jimdo.com/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E5%9B%9E%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/

本当にお下品でごめんね。うちはまじめ部門しか参加していなかったんだから。

No title

こんばんは~
急な訪問でごめんね(´;ω;`)

平日はNamさん忙しそうなので土日のどちらかで
まったりしましょう(*´ω`*)

日曜日辺りにチャレンジ出来たらなっとか思ってないよ(* ̄ー ̄)

Re: No title

マサトさん>

アイテムが増えてきて・・・コーディネートの幅は広がるばかり・・・
でも、それって・・・
アークスに必要・・・って、ふと考えちゃう?w

Re: No title

S姉>

いえいえ、大歓迎ですよw
平日は、S姉も忙しいでしょうしねぇ。
では、日曜あたりに・・・w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/