イメージに合った呼び名

2015@443_convert_20150415002549.jpg

本日、最初はリンク追加の連絡です☆
チャレクエで知り合いになりました、3鯖の「アイノさん」のブログ「アイノのはじめてのPSO2」さんのリンクを追加させて頂きましたw
ガロンゴ特務隊・3鯖支部長も兼務されています。
まだ新しいブログのようなので、ゆっくり自分らしさ・・・を出していってくださいませ☆

22時のマガツさんは部屋立てして行きました。
XHでしたが、前哨戦が鬼速で終了しました・・・(==;
きっと、「某帝王さま」・・・が、参加されていたからに違いありませんっ!!
ぱないですっ!「帝王さまっ」!(><

今回の緊急は新フレさんも参加して頂けました。

2015@444_convert_20150415002559.jpg

「自由猫さん」。
どこぞやのローカル・ブログの読者さんのようですw

掲載していいとのことでしたので・・・

2015@449_convert_20150415002649.jpg

掲載しときますね☆


ところで、最近のMAPって、妙にひねくれてるのが多い気がしませんか?
行き止まり・・・とか、やたらは入り組んでる・・・とか。
そんな「MAPが酷いね」って会話をしていた時の「某晒し系ブロガー&公式ライバル おぜうさん」のこの発言・・・

2015@445_convert_20150415002609.jpg

ぬあむ・・・

2015@446_convert_20150415002620.jpg

・・・だれ・・・その、「ぬあむさん」・・・って・・・(==l

2015@447_convert_20150415002629.jpg

いかなくていいからっ!!www

ほんと・・・「おえうさん」は、侮れませんねっ!

だいたい・・・

2015@448_convert_20150415002638.jpg

うちの世間のイメージは、こうですから(コメント拒否)

2015@450_convert_20150415002658.jpg

・・・だから・・・「ジジさん」も・・・ちがうから・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おえう と ぬあむ

Re: タイトルなし

せれさん>

!?

・・・そうね・・・「おえうさん」でいきましょう

新米アークス()ですし、ブログも初の試みですのでw
交流のきっかけに出来たことを原動力にこれからも続けて行きたいなぁと思います( ´ ▽ ` )ノ

ところで…支部長なのですかっ!?∑(゚Д゚)

ふ、布教ガンバリマス…-_-b
ガロンゴの「ンゴッw」の人には次回会えると信じて…w

Re: タイトルなし

アイノさん>

うちも初心者アークスなのでw
ガロンゴSAの相方さん・・・多忙なのが残念なところ。
タイミングが合えば、連れていきますよw
チャレクエうまいですしw
3鯖支部長として、がんばってくださいましw


プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/