経験値とレア泥UPなんだ

2015@451_convert_20150416003141.jpg

メンテが終わって、いろいろブーストが付いてるみたい。
そんな水曜のPSO2.。

アンガでもやれば良かったのかもしれませんけど・・・
「Ano」のレベルリングでもしようとしたのですが・・・
レベルキャップに・・・OTL

簡単にレベルが上がりすぎだと思いマス・・・(==;
VHの開放をしなきゃ・・・
@は、たちまちの装備の調達と・・・
明日は、まったりやろうと思いマス。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

45くらいまでは楽なんですけどねー

ナカーマ( ´ ▽ ` )ノ

私も新キャラのレベリングしてましたが…30で止まっちゃったの・゚・(ノД`)・゚・。

期間中にどこまでレベルが上がるか…(~_~;)
まぁ、緊急に参加できるか次第ですねw

合間に解放進めてTA行けるようにもしないと…

No title

こんにちはです♪
レベルは40台中盤から上がりにくくなるので大丈夫です(´・ω・`)
グラフを見ると必要経験値が急に増えているんですよね~。
ホント何があったのこの頃に!?
……と疑問に思ってしまうくらいで(・ω・`;)
エールちゃんがファイタークラスでXH行ける日が遠い……。

Re: タイトルなし

ですねー。
ゆっくりやりますw

Re: タイトルなし

アイノさん>

ナカーマw
ですです、TA要員&ラムグラ要員としての必要性を感じてしまって(違
1クラスをLV70にしてしまうと早いんですけどねぇ・・・
それより5鯖の「Yan」も何とかしないと・・・w

Re: No title

エールさん>

それでも初期のPSO2と比べると、神がかり的な緩さかとw
エールさんて、5鯖にあんまり行ってない印象が・・・(^^;
・・・うちもだけど(^^;
お互い、がんばりましょう・・・UP中にw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR