ステキな音色♪

2015@453_convert_20150417001057.jpg

そんなこんなで、まったりPLAYだった木曜のPSO2。
「Ano」のVHを開放して、ディリー消化を少し・・・そんな感じ♪

2015@454_convert_20150417001108.jpg

そんな限られた時間でも、何人かの方とPT組んで行けました(^^
やっぱり、PSO2はPTプレイですよね?W
かんしゃ、かんしゃ・・・ですw
もちろん、凹んでる時とか、ソロでいたいって時も、ありますけどね(^^;


2015@455_convert_20150417001118.jpg

先日、完成したという「S姉」のSA。
自キャラのSAは良いものですよねw

2015@456_convert_20150417001128.jpg

意表をついて、逆イメージverも依頼されてるかと思ったりw

さてさて。
折角の100%UP&奇跡的にアンガブロックに行けたので、1回だけ、行ってきました。
自分で堀ましたヨ(^^

で・・・

2015@452_convert_20150417001048.jpg

おや?w

来週、新アルチが来る中、どうすれば・・・のタイミングですけど(^^:
すっごい、ひさしぶりにレアが出ましたw
(ちなみに、マガツさんも、ルーサーさんも☆12出たことありません・・・)

ラムグラが無いので強化出来ない気が・・・
ジグのオーダー・・・さぼるんぢゃなかった・・・ですね・・・OTL


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆13おめでとです^^
念願のTマシかな?w強化もがんばってください^^;

No title

何やら・・・Namさんの陰謀かな・・・(’’

Namさんのほうもお仕置きバージョン作ろう(*´ω`*)

アーレスおめでとう~
たまたま行って出るって事は割とあるものだよね;

Re: No title

ムゲンさん>

ありがとなの。
残念ながら、Tマシではありませんでしたw
でも、パルチよりは使う武器なので、良かったかんじですw

Re: No title

S姉>

うちは、よくいる風紀委員なのでw
構えて無い時に限ってレアが出るので、SS撮ると忘れそうになりますよねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/