ディリー消化の週末

2015@457_convert_20150418011723.jpg

ようやく週末の金曜日。
来週は超忙しいとわかっているので・・・いろいろ処理しておこうかな・・・って。

そんなPSO2は・・・

2015@458_convert_20150418011732.jpg

「アヴェリンちゃん」「ジジさん」「アムちゃん」とのPTからスタート。

2015@459_convert_20150418011742.jpg

「TA部長」がいらっしゃる・・・ということは・・・
もちろんTAに(^^
今回は雑談多めの、まったりTAでしたw

他には、撮影会ディリー処理とか。

2015@461_convert_20150418011804.jpg

油断するとオーダー枠がすぐに埋まりますからね・・・

昨日、ドロップしたアーレス武器ですが、鑑定しました(^^

2015@460_convert_20150418011753.jpg

「アーレスライフル」でしたw
しかも、7s・・・
強化でメメタが飛んでいきそうな気がします・・・OTL

緊急終わって、ふらふらしてますと、「S姉(Esuteruさん)」登場☆

2015@462_convert_20150418011814.jpg

ちょみっと、おしゃべりの後、時間も時間でしたのでチャレクエに1回だけ、行くことに。

2015@463_convert_20150418011824.jpg

任務完了いたしました☆


これで、日曜日はチャレクエに集中できます(誤
遅い時間でしたけど、おつきあい下さいまして、ありがとでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さすが当たりid(;´_ゝ`)
なんてねw

素直におめでとうです!
ぬあむさんにはtmg掘ってもらいたかったですけど、アーレスライフルめっちゃ強いんで良かったですね♪

頑張って2本目堀当ててください(白目

No title

こんにちはです♪
アーレスライフルおめでとうございます☆ミ
実は先日アンガ掘りを少し頑張ったのですが、
フルブで挑んでもさっぱり当たらずしょんぼりしました(´・ω・`)
1日少し頑張るだけではダメですね~……。
毎日何時間も篭らないと出ないという事ばよく分かりましたorz
というわけで、そのアーレスライフル寄付してくださらない?(笑)

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

ありがとー。
☆12以上(マガツさん交換除く)のTマシが欲しいですねぇ・・・
DODOさんの機嫌がいいときに強化してみます(今は倉庫に・・・)

Re: No title

エールさん>

レア神エールさんの場合、出だすとぱないことに・・・?w

アンガは疲れますよねぇ・・・
なかなか、出ませんし!><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR