森AD5回

PIC@166.jpg

さすが、「めがねグルグル党」の党首・・・
似合いかたが違います!!

・・・って、いうか、2ndキャラまで、めがグル娘でいいんですかっ!?><


今日はリアル生活の方の問題と、体調不良が重なって、DFの腕途中でOUTしてしました。
んー・・・気持ちの糸が「ぷちん」となりそうな今日このごろw
そういうときって、ありませんか?w
うちだけなんですかねぇ・・・(=ω=;

21:30頃INして、なんとか森アドx5のチムメンPTに潜りこみました。
赤武器くらいしか出ないですねぇ・・・
なにやら、チムメンの「あもちゃん」がすごい武器を発掘したとか、で、チーム内が盛り上がってます。
どんなのなんでしょうね?w
こういう時、詳しくない、うちは取り残された状態になりますw

PIC@167.jpg

ラッピー・スーツを着ると、色々、突き刺さったり、めりこんだりしますよね?
Imepiちゃんが、「まゆラッピー」と言ってました。
SSが今いちなんですが、武器を眉毛にみたててるのか。。。と?w
(でも、スーツの中身は某イケメソです)

えーと、森林ADx5。
DFの腕だけx3で、ギブアップw
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チームの方に…

突然失礼します!
最近Ship1で細々と始めたよもぎといいます。ソロでしばらくやっていたのですがそろそろチームというものに入ってみたいなと思いコメントさせていただきました。
まだ始めたばかりの初心者ですがもしお邪魔でなければチームに入れていただきたいなと思っております。
キャラ名も「よもぎ」という名前でなのでもし気づかれましたらお手数ですが返信お願いします!

無理せず休む事も大事だよ。
悩み事なら気の許せる相手に相談するのも有りだし(*_*)
話して楽になるなら何時でも愚痴ってええんやで(+_+)

さすがメガネマイスター姫、、、
似合いすぎて違和感無しですわ(^q^)

イケメンはラッピーの格好でも迸るイケメン臭が押さえきれてないね、流石イメピや(゜ロ゜)カコイイ

Re: チームの方に…

こんばんわ。
コメありがとうございます。
えーと、お手数ですが、ビジフォンより・リーダーの「そういちぃ」さんを検索して頂いて、ウィスを送っていただくか、GJ,メールなどで連絡を頂けますでしょうか。
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

まぁ・・・壊れないように、頑張ります・・w
キャラクリは難しいですからねぇ・・
どうつくるかで、何が似合うか決まりますから。。。ねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる