ナギサさんオーダー終了は22日

2015@467_convert_20150419073514.jpg

撮影隊は無駄だったんだ・・・(涙

戦場ですものね・・・過酷な環境の中、そんなにうまく床ペロSS撮影できるわけ・・・・
そんな土曜のPSO2も、なんやかんやで過ごしておりました(^^

2015@464_convert_20150419073502.jpg

なんとか「Ano」もLV50になったので、ちょっと一息。
ナギサさんのパートナーカードをもらえるのが4/22まででしたので、慌ててクリアしました(><
@は討伐系とかアイテム拾いとか・・・こういう地味なオーダーは、ソロで進めるのが、お気楽でいいですよね♪

ランダム緊急に惹かれて「S姉」登場☆

2015@468_convert_20150419073524.jpg

複数SHIPにキャラがあると、緊急オンラインが堪能できます。
ただし・・・やり過ぎると、拘束感がぱないですけどねw

2015@469_convert_20150419073534.jpg

・・・に・・・しても、「ムゲンさん」をけしかけるのは、いけないと思いますけど!(><

「絶望」とアンガを少し、お一緒に。
おしゃべりしながらのまったりクエは、いいものですよねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/