板ーズに入るには、板フレ登録が必須!?

2015@481_convert_20150419201340.jpg

鯖の枠を超えて・・・新☆アイドル(?)ユニットが結成されましたっ!


その名も・・・

「板ーズ」!!


とりあえず、初期メンバー紹介。

2015@480_convert_20150419201330.jpg

「1鯖のアヴェリンちゃん」と「3鯖のヒコさん」です☆

ただ・・・何が、板なのかは・・・

2015@471_convert_20150419201155.jpg

「ヒコさん」は、3鯖で板ドルとして、ソロ・アイドル活動をされていたそうです。

でも・・・

2015@472_convert_20150419201206.jpg

そんな方の、お目にかかった「某ないちちさん」・・・w
そんなこんなで、ユニットを結成されましたw
これからの、活躍に御期待くださいませっ!!

2015@474_convert_20150419201228.jpg

(アムちゃんの、例のSAが活躍しそうですね・・・w)

さてさて、冒頭が長くなりましたけど、日曜のPSO2は・・・
3週連続となる、他鯖さんとの合同チャレクエとなりました。
今回は3鯖の「S姉」からの、御誘いでしたw
お誘い頂きまして、ありがとうございました(><

2015@470_convert_20150419201144.jpg

今回は、3鯖から6人、1鯖から5人、5鯖から1人の計12人。
(途中、諸事情で2名、抜けられました)
初見さんの方もいらっしゃれば、何回か御会いした方もいらっしゃいましたw
こうやって、いろんな方と御会いできるのはいいですよね。

2015@479_convert_20150419201314.jpg

わきゃわきゃチャレクエするのが目的なので、クエ自体は緩いですw
なので、うちでも参加できてます(^^;

とはいえ、戦場カメラマンの精神は、片時も忘れませんよ!

2015@475_convert_20150419201237.jpg

無理して参加して頂いた、「ころちゃん」もゲットし・・・(え?
5鯖のみなさまとも、やってみたいですよねw

2015@476_convert_20150419201245.jpg

もちろん、「S姉」もゲット☆
クエは役にたってませんけど、がんばりました!(マテ

ところで、うちはどちらかといいますと清純派的SAが多いのですが・・・
本家の「S姉」は違いました・・・

2015@477_convert_20150419201254.jpg

すてきなSAですね☆

2015@478_convert_20150419201304.jpg

・・・ってなことに、なっちゃうんですってw

普段、どんなアークス生活・・・送ってられるのか、興味深々ですよねw

なにわともあれ、みなさま、おつかれさまでしたw
また機会がありましたら、よろしくおねがいしますです。

んーで、夜のマガツさん。

2015@482_convert_20150419230935.jpg

部屋たてできる数少ない緊急ですねw

2015@483_convert_20150419230944.jpg

周りは、☆12やら☆11ユニやら、たくさん出してました(^^
・・・とうぜん、うちは、なあああんも、出ませんでしたけどね・・・(涙
ほんと、どゆことなんでしょうね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は合同チャレンジお疲れさまでした(´ω`*)

板―ズ・・・広まるのかなこれは・・;
新たな出会いもあったりと、やはりわいわい出来るのは良い物だね(*‘ω‘ *)

ちなみに私の私生活は普通です(´ω`*)

Re: No title

S姉>

おつかれまさでした。
板-ズがどうなるのかは・・・わかりませんw
また機会がありましたら~☆

No title

合同おつかれさまーっ!
お誘いありがとでした。中々貴重な体験でしたのん。

おかしいの…イターズにはもう一人居るはずのん…ベルチャン…

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

合同チャレお誘いありがとうございましたぁ
やっぱり、鯖をこえてクエにいけるのはいいですね♪

あ、チャレで私の床ペロを撮るのはむりですよぉ?

改めて…

 先日はお時間を有難うございました。
 大きいだけの鈴蘭です。

 普段から、仕事に合わせて完全昼夜逆転の生活を送っているため、ああして昼間に遊ぶことが少なく…。
 自分にとって普段の活動時間外での事もあって、普段以上にぼんやりとしていました(´・ω・`)

 時間が合えば、また遊んでもやってくださいまし。



 追
 度々、ウチの辛気臭いブログをお訪ね頂きありがとうございます(`・ω・´)ゞ

板ーズに入ってると私が勝手に思ってた人なら3鯖に2人いるね…(。・ω・。)??
詳しくはヒコにゃんのブログの過去記事にでも??w

え、エス姉の普段です…か?
(((°Д°)))ふ、普通ですよ、普通!
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

Re: No title

アヴェリンちゃん>

新アイドル(?)ユニット結成、おめでとーですw
ああいうのも新鮮でよいですよね?w

Re: No title

とあるアークスさま>

内容が個人的な事も記載されていましたので、非公開のままの返答で申し訳ありません。
訪問ありがとうございました。
是非とも、またの機会がありました、御会いいたしましょw
この度は、こちらの都合ですみませんでした。

Re: No title

ムゲンさん>

ん?
普通に、床ぺろSSは撮ってますよ?
ただ、合同の時は他鯖の方を優先してしまいますの・・・
ごめんね(涙

Re: 改めて…

鈴蘭さん>

こちらこそ、ありがとでした!
ステキなブログで羨ましいかぎりですw
ぜひまたの機会がありましたら・・・今度はPT組んでくださいw

Re: タイトルなし

アイノさん>

うん・・・
だれかが、「板ーず48」って言ってたので・・・
もっとメンバーはいるようですけどね・・・?w

No title

合同チャレお疲れ様でしたー!(・ω・三・ω・)

お誘い頂けて本気で嬉しかったよぅ!でも流石戦場カメラマンすぎてもうびっくりしたよぅ!

またぜひ!今度は面子集めも協力…で、きる、かな…?(
5鯖民自由人多い…(・ω・三・ω・)

是非また遊んでくださいー!

Re: No title

ころちゃん>

おつかれさまでした。
うん・・・落ち着いたら(いろんな意味で)、5鯖の皆様とやりたいですね☆
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR