望と実

2015@485_convert_20150421001500.jpg

今日は諸事情でPSO2、あんまり出来ていません。
理由はあるのですが・・・
最初は、PSO2の記事から。

放置から戻ると、「るぴさん」が、おじぎをされてました(^=^;
DFさん前の混雑ロビーなのに、よく見つけましたねw
せっかくでしたので、腕を数回、御一緒させていただきましたw

そんなDFさんでしたが・・・

2015@486_convert_20150421001510.jpg

まさかの「撮影され隊」が!?(><

本体はフルブの「Lum」で行きました。
TマシのSW、出ましたよ!!

ガルミランでしたけどね・・・


と、PSO2の記事はここまでです。

2015@484_convert_20150421001442.jpg

ちょっと、リアルの方でいろいろありました。
せめてPSO2、ブログの中では、普段通りでいけるように、がんばります。
ネタであれば良かったんですけど・・・ね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

撮影され隊?!
そんなものが結成されていたとは…

って昨日撮られてるのわかりましたよw

ぺろったらすぐ駆け寄ってくる戦場カメラマンさんがいて、画面越しに突っ込んで笑ってましたよw

Re: タイトルなし

おとうとちゃん>

うんー?
うち的には、うちの前におとうとちゃんが倒れてきたように見えましたけど?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/