時間よもどれ

P026.jpg

こんばんわ。
今日はPSO2の記事ではありません。
ですので、PSO2の記事を覗きに来られ方は、このまま素通りされた方がいいかと思います。
折角のリリーパアルチ実装の時期、新レア堀を存分に御楽しみ下さいませ☆

これより先、あんまり、いい記事ではありませんので、それでも良いという方だけ、読み進めてください。


ここ数日、PSO2にはINしていますけど、少し、以前とは違った感じになってしまっています。

・・・パーティを、組んでいません。

決して、PSO2の中で何かトラブルがあったとか、飽きたとか、そういう類のことではありません。
以前の状態に戻れればどんなに幸せか・・・うちは、そう、思ってます。

月曜日の記事で、いろいろありました・・・と、記載しました。
(その内容を記載できるほど、うちの器は大きくありません。)
それから、数日たって・・・自分の中の感情も、いろいろ変化しています。
驚き、悲しみ、戸惑い・・・そして、咎めてしまったこと、気付けなかった自分への後悔、これからの不安・・・
感情って多彩なんですね・・・って、妙に感心してしまったり。
そんなこんなで、平常心・・・で無い割合が多い状態です。

今現在、PSO2の中でそれなりに振舞う・・・事は出来るかも、しれません。
でも、ふっ・・・と、虚無感に襲われてしまいます。
クエには行きますけど、1回か2回で、しばらく出来ない・・・
こんな状態では、PT組まれた方が、いい迷惑ですものね。

本来なら、PSO2なんてやってる場合では・・・?なのかもしれません。
でも、あの件について、うちが出来ることって、何があるのでしょう・・・?
それすら、わからなくなってしまってます。
それに、PSO2やってる間は、忘れられる時間があるのも事実です。
その時は、気持ちが楽な状態で時間が経過します・・・(ずるいのかもしれませんが)。

チムチャ、GJに反応が出来ない、WISの対応がそっけない・・ほんとうに、ごめんなさいでした。
ここ数日は、いっぱいいっぱいでした。
少しづつ、元にも戻していきたいです。

もう少し、時間がたって・・・少しでも以前の状態に戻れたら・・・
こんな身勝手アークスと、また、御一緒して下されば幸いです。

支離滅裂な文章で、ごめんなさい・・・

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR