いつか笑って言えるように

P027.jpg

最初に、お詫びとお礼をさせてください。

前回の記事・・・書いてもどうしようもない事な上、無用な心配をかけてしまっただけでした。
すみませんでした。
あんな事を書いても、どうにもならないのに・・・ばかでした。
リアルで起こった事でですけど、相談とかできる事ではなくって・・・
突発的に書いてしまいました。
また、コメント下さった方、お返事はできませんが・・・・ほんとうにありがとうございました。
みなさんのおっしゃる通りです。

起こってしまった事、やってしまった事って、どんなに悔やんでも始まる前には戻れないんですよね。
もちろん、責めてみても何も変わらないんですよ、ね。

あれから。
その人は、心にひっかかっていた事を、自発的にやってくれていました。
その事を知って、ずいぶん、気持ちが楽になりました。
1つのケジメが、ついた気がしたからです。
もちろん、元に戻るのは簡単ではないんでしょうけど、「普段」の状態に戻れるように・・・向き合っていこうと、今は思っています。

ほんとは、全部書ければいいんでしょうけど・・・
すみません、事情がわからないのでは、うちとどのように接していいのか、わかんないですよね・・・
身勝手な事を承知の上で言わせて頂けるのであれば、以前と同じように接していただければ・・・うれしいです。

このブログが、以前の「おふざけブログ」に戻るのには、少し、お時間を頂くかもしれません。
でも、「普段」に戻るには、ココも必要かなって・・・
ですので、がんばってみますw

御心配をおかしてしまって、申し訳ありませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/