選択肢の選び方

P029.jpg

内容を書けない私的なことを記事にするは、今日でおしまい。
いっそのこと、前2回の記事を消してしまおうかとも思いましたけど・・・
それは、何だか、ずるい気がして。
残すことが良いのか悪いのかは・・・わかりませんけど(==;

割と短期解決をみた・・・ようにも見えますが、そういうわけでもなく。
かといって、何も出来ないので、凹んでいても仕方ないんですよねw
これ以上は、何も言わない・・・それで、いいのだと思います。


PSO2のこと。
今日は、わりと普通に遊べた気がします。
気分転換で、画質設定を変更してみました(^^
場合によっては処理落ちしちゃいます☆・・・でも、綺麗ですねw
と、無茶をしてみましたw
部屋が暑くなるのも、問題なんですよねぇ・・・(==;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる