さりげないのが、いいのかも

2015@491_convert_20150428001409.jpg

そんなわけで、ひさしぶりにPSO2の記事でも。
すんなり復帰・・・と、いけたかどうかは判りませんけど、PTプレイもチムアタも再開してます。
さすがに、バツが悪いですからねw
(気にしすぎ・・・なら、いいんですけど(==;))

こればっかは、うちの責任ですし、時間が経つのをまつしかないですよねー(意味深
ぼちぼち、ブログも立て直していかないといけませんしね。

さてさて、「癒し系アークス」の「Ano」ですけど・・・

2015@492_convert_20150428001420.jpg

わりと世間では「癒し系キャス」としての認知度が高まりつつあり、ほっと一息な今日この頃。
AWとか設定してきれてないので、なんとかしないといけないのです。

やっぱり・・・

2015@493_convert_20150428001448.jpg

この風貌で癒されないはずはない!・・・ですよね。

他のキャラと違って、きわどいコスチュームが普通に着れてしまう点も癒し度UPの秘訣とか?
早くLV70にしないとね・・・

これは今日のSSではないのですが・・・

2015@490_convert_20150428001400.jpg

・・・人が凹んでいるときに、そこでナニをしているの・・・!?#

それはそれとて、よくロビーの中で発見できたね(^^;

明日、がんばればGW。
無事に明日を乗り切りたいですねぇ・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そこにパンツがある限り、私はどこにでも現れるよ。

Anoから狂気を感じる

Re: No title

まおちゃん>

癒し系とはいえ、おぱんちゅは禁止です・・・

Re: タイトルなし

お塩さん>

狂喜ですね・・・?
誤字はいけないと思いマス。
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる