GW開始ですね

2015@494_convert_20150429013429.jpg

チャレクエがクリアできませんねぇ・・・
最近、ちょこちょこやってるんですけど、ね(^^;
旬が過ぎてからやり始めたので、まだまだ・・・と、いったところですw

さてさて、GW開始です。
人によっては、5/10までお休みとか・・・(==;
あいにく、うちはそういう訳ではなく、短目のGWです。

2015@495_convert_20150429013439.jpg

やることは沢山あるのですけど・・・時間と気力が・・・ね(==;
「Ano」がTAに行けるようになったので、初めて行ってきました。
5%緩和期間があるようですので、適当に装備を作っちゃおうかな・・・って思案中。

23時に「侵入」がありましたので、「Ano」のレベリングでSHに。

2015@496_convert_20150429013449.jpg

3回目、時間切れで8人しか集まらなくて。
それでも、開始したものの、途中抜けで結局5人で(^^;
塔は1個になっちゃいましたけど、なんとかクリア☆
こういうのも、楽しいんですけどねぇ・・・?
人数少ないとか、Raさんがいないとかでも、苦戦しつつ遊んでみるのもいいと思うんですよね、個人的・・・には、ですけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

今はサブキャラの育成で頑張っています。
レベリング速いですね。

ファイターは火力が高いので面白いですね。
新しい装備、いいなぁ。

そろそろブレイブナックルでは足りなくなって来ました。
(^◇^)

Re: No title

マサトさん>

今のPSO2は、さくさくLVが上がりますよねぇ・・・
(経験値UP等は使用しなくても、この上がりかた・・・(==;)
でも、LV60~LV70は、少し時間がかかりますね。
お互い、まったりゆっくり、がんばりましょw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR