隊員No.3:コーラル(通称・コラルちゃん)

PSO@008.jpg

チムメン紹介・その2

サンタさんになりたい、たい焼き屋さんのコラルちゃんです。
どうやら、サンタ普及活動を行っているとの噂もあります。

うちの絵はこんなんですけど、実物はちびぷに系の小さな女の子なのです。
とっても強いフォースさんです。
見かけとは裏腹に、とんでもないダメージを叩き込んでますw

この方、Myキャラの個性を完全に確立されてて、とっても好感がもてます。
イメージカラーは赤。
話方も「~なのだ~」で統一されてます。
「なのだー」「ほいほいっ」っていう声を使用されているんですが、キャラにぴったりで、
うちの中では、あの声はコラルちゃんだったりますw
(なので、他PTの時にあの声を聞くと、つい、コラルちゃんを探してしまったり)

そうなんですよぇ・・・キャラ演じるのも、いーんですよねー。
うんうん。

ちなみに、うちのサンタ服はコラルちゃん公認です。
だって、コラル・サンタさんにプレゼントして頂きましたからw





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる