今日のアプデ

PIC@169.jpg

今日の、えぽたんは・・・ど、どうしたというの・・・??
着ぐるみ、脱ぎまくってましたw
今日は涼しかったのに、なんででしょうね?w

今日はアプデでしたね。
新スクラッチがきたこともあって、ビジフォンが重い重い・・・><
さすがに、今日の買い物は早々に終了しました。
例によって、後日、ゆっくり確認しますw

PIC@168.jpg

あもちゃんが出したレア武器。
珍しい剣なんだそうですが・・・
えと・・・
・・・わかる人には、わかりますよね?W

PIC@170_convert_20130627001315.jpg

んで、新緊急を23:00に行きましたけど・・・

え・・・・?

・・・なに、あれ?ww
レスキューガンを使って・・・使って・・・ね?w

失意の底にいたとき、ノエルんが・・
「これはビンゴ処理用のクエなんですよ」
・・・と。

・・・なろほどw

えーと、アプデきたけど、買い物はほとんどできず。
緊急とクーガーさんを少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/