昨夜は夜更かし


2015@499_convert_20150430092234.jpg

昨夜は、とある事情で夜更かしになってしまいました(><
その事は、また今度、記事にするとして・・・

PSO2稼業(?)は「Ano」のレベリングを中心に。
お古装備ばっかりも、つまんないかなぁ・・・とか、思いまして。

2015@500_convert_20150430092244.jpg

もう、見た目だけで「ザングリス」「ザンフェロー」「ザンスラスタ」を買ってしいまいましたw

まさに、癒し系の風貌ですよね☆

ちなみに・・・
天然+10で「襲来(SH)」に挑んだら、「グワにゃん」相手に一撃死でした!!(><
5%緩和期間中に能力付けして、クラフトしようかなぁ・・・
でも、ユニのクラフトって、全然進めてないんですよねぇ・・・
よく理解してないですし(^^;

2015@502_convert_20150430092302.jpg

メメタは必要なのでTAには、「Lum」で行きました。
やっぱり4人だと、早いです♪

2015@501_convert_20150430092253.jpg

さてさて、ガロンゴ特務隊3鯖支部・支部長「アイノさん」より、下記のような報告がありました。
(SSはガロンゴ特務隊公式コスが、いかに怪しいかを示すもので、アイノ支部長とは無関係ですw)

「ガロンゴ被って、ガロンゴ燃やしちゃってますっ☆」

うん・・・

・・・なんといいましょうか、ステキな布教活動なんでしょうね?

ガロンゴ特務隊がいる限り・・・オラクルの平和は・・・どうなの?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あのね、あの後ねw
ガロンゴ被ってるキャラはSH帯でレベリング中なので緊急に行ったのですよ。
その後そのままの姿ででロビーに座り込んでフレさんとおしゃべりしてたら、横に人が来て、しばらく喋った後フレさんが先にあがって、「フレさんの方の知人ですか?」って聞いたら、「いえ、知らないですが、ガロンゴが可愛いかったので…w」とw
ガロンゴフレンドが増えたそんな水曜日でしたw
今度自分のブログでもネタにしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

アイノさん>

か・・・かわいい・・・の・・・?(震え

まさかの布教活動成功なのですねw
支部長として、がんばってくださいw

ちなみに、1鯖の某隊長は「ネコ耳付けたので、ガロンゴ被らないの!」などと、わけのわからないことを申しておりますがw
色々ネタにして、更新がんばってくださいねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/