少しは強化してみましょ

2015@508_convert_20150502010238.jpg

重いアンチエイリアスをかけると、プソ2の画像は綺麗になるものの・・・
あまりの部屋の暑さに、くじけました・・・OTL
そんな訳で、画質を中負荷程度に。
そんなPSO2の朝は5鯖で「侵入」から。
たまにはXHで行ってみましたよ。

うん・・・

2015@509_convert_20150502010250.jpg

・・・なんで、5鯖で出るんだし・・・(==;

メメタ無いので、強化出来ない・・・
と、いうゆり、ファイアアームズでいいような気が・・・シマス?

そんなわけで、この「アストラルライザー」は、そっと倉庫にしまって(マテ)、1鯖に移動。

5%緩和期間なので、いくつか、装備を作ってみました。

2015@510_convert_20150502010259.jpg

さすがに7sは、メメタが溶けますね・・・
それよりも、ラムグラが・・・
まだ、洗剤開放出来てません・・(==;
「Lum」用にしてみました。
「シェリーフィード」は「Nam」へのお下がり品にします。

2015@511_convert_20150502010313.jpg

「ムゲンさん」のフレさんとTAに。

・・・TAガチ勢でしたけどね・・・OTL

TA初心者の、うちは、ただ、ただ・・・背中を追いかけるしかありませんでした・・・w

2015@512_convert_20150502010323.jpg

夜のDFさんは、ひさびさに「ヴァイスちゃん」にWISもらったので、VHで腕回し、してきました。
経験値UPでしたからね。
「Ano」のレベリングなのです。

2015@513_convert_20150502010332.jpg

別に、ほんとにEトラで転がってくれなくても良かったんですけど・・・ね?w

2015@514_convert_20150502010341.jpg

最後はキメポーズがキマッタSSの掲載。

左上に足だけ見えてるのは、某ガ○ンゴ特務隊の隊長です(^^;
絶妙に画面から消えちゃってました・・・
2人して、同じ高さに現れてくださいませ・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ちなみに腕のあとに不具合が起こって本体できなかったよw

Re: タイトルなし

ヴァイスちゃん>

あらら・・・残念。
次回は腕しなくても、本体行けるから(><
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/