GWなんだもの、合同チャレクエでも?

2015@515_convert_20150502180509.jpg

うちのGWは、あと少し・・・
10日まで連続休暇の人が、ほーーーんと、うらやましいですね(><

朝、「Yan」のテクユニを合成しようと、5鯖にIN。
ちょうど「ねこ喫茶」のチムマスさんが、TAの募集していましたので、「フォウさん」「フレさん」とで行ってきました。

2015@516_convert_20150502180518.jpg

すっごい、ひさしぶりに5鯖でTA行った気がします・・・(^^;

その後、お昼からは、「某S姉」との企画をば。

2015@517_convert_20150502180529.jpg

はい、3鯖、4鯖、1鯖のメンバーでの合同チャレクエですw
折角、何回か御会いして打ち解けかけてきたところですし・・・
このまま終わってしまうのは、もったいないですからねw
(アルチ・まるグルを共通SHIPでやらせてください・・・)

「がろんご特務隊」のメンバーはもちろんのこと、某「板ドル」の・・・

2015@518_convert_20150502180541.jpg

「板ーズ」のメンバーも参加下さいましたw

2015@519_convert_20150502180551.jpg

「アムちゃん」の描いたSAは、このように他鯖に拡散せれていった模様です・・・w

ばななん・きぎさん」「最凶Raことりん(おえうさん)」が、今回、初参加ですw

2015@520_convert_20150502180606.jpg

今回のパーティー分けは、このような明確な基準で振り分けられ・・・

2015@521_convert_20150502180625.jpg

PT組めたら、まったりチャレクエのスタートです。

2015@522_convert_20150502180637.jpg

ちなみに、こちらのガロンゴSAも・・・ですねw
沢山表示されると、いらっとしちゃうのは何故なんでしょう?w

2015@523_convert_20150502184233.jpg

CCしながら、何回かチャレクエに。
最後こそM10まで行けましたけど、今回もクリアはならず(^^;
また、ぼちぼち練習しておきますw
みなさま、お疲れさまでした。

さて・・・

2015@524_convert_20150502180647.jpg

今回の合同イベントのキーワードは・・・「ばなな」・・・だったんだそうです。

ただ、この「ばなな」・・・とは、何を意味するものなのか・・・
どういった役割を果たすのか、誰が設定したのか・・・
「きぎさん」は、どうして「ばななさん」と声をかけると、返事をして下さるのか・・・など・・・
なにもかもが、闇のベールに覆われています・・・

この・・・謎が、解き明かされたとき・・・

新の平和が「オラクル」に訪れる・・・そんな言い伝えが、あるのだそうです・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

合同チャレンジおつかれさまーあ。
今回の合同はガロンゴ、ばなな、板って感じだったね。

(おえうさん)って…w

このガロンゴの片割れは未だに参加してないという

No title

こんにちわ~
昨日はお疲れ様でした(´ω`*)

板―ズ再結成よかった(ノД`)・゜・。
まぁSAは地味に可愛いかったね;

バナナな人は程々に;

またやりましょう(´ω`*)

Re: No title

アヴェリンちゃん>

まぁ・・・謎解きもありのミステリツアーでもいいのかな?w
クリア目指して、練習しますの・・・たぶん・・・

Re: タイトルなし

お塩さん>

ね・・・
やっぱり、参加しなきゃ・・・ですよね・・・

参加したら、燃やされますけど・・・

Re: No title

S姉さん>

おつかれさまでした。
ぜひまたやりましょw
バナナは、何かあるの?w

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR