三角関係の結末は?

2015@535_convert_20150503194929.jpg

さすがに気力が・・・OTL
ひらすらアルチが出来るプロ・アークスさん達の気力はどこから来るのでしょうね・・・?(^^;
(もっとも、オラクルから別の惑星に移民された方も多いようですね・・・)
(惑星ミラとか・・・)

と、アルチでは無くチャレクエに(チガウ
「べるる」「るぴさん」「鬼くん」です。

しかしながら、浮○症の「鬼くん」・・・
いろいろ、おいたをしてい模様?

2015@531_convert_20150503194849.jpg

その「開き直り」・・・には、敬意を表しますけど・・・

2015@532_convert_20150503194859.jpg

現実はそう甘くない旨・・・いちおう警告・・・
(やさしい風紀委員ですからね!!←重要)

2015@533_convert_20150503194908.jpg

そうして、「鬼くん」は、光輝く、お☆さまになってしまわれたそうです・・・

うん、お痛も、ほどほどに・・・ね?W

今回の一般参加のチャレクエはメンバーさんが慣れていることもあり、M10まで。
クーがーさんがねぇ・・・
倒せないんですよねぇ・・・

でも、これからチャレクエを始めるってアークスさんに、ちょっぴり攻略法を御教えしちゃいます☆

その方法とは・・・とーっても、簡単っ☆

2015@534_convert_20150503194919.jpg

ね?w

さて、本日最後はリンク追加の連絡です。

2015@525_convert_20150503194748.jpg

3鯖の「板ドル」、「ヒコさんのヒコのしっぽ('ω`*)~」です。
ブログの内容そのまんま、楽しい方です。
また、チャレクエ行きまましょう。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメ失礼します~!!お邪魔しますです!!
閲覧どうもありがとうでした!!(`・ω・´)

アルチがひたすらできるプロアークスさんも居れば
チャレクエひたすらできるプロアークスさんもいらっしゃるんですよね~
(・ω ・  )じー

あ、どうもいきなり失礼しましたw
よろしければまた観に来てくださいねー!!(`・ω・´)ノシ
私もたまに観に来ますですw

No title

先日はチャレお誘いありがとでしたん。
またお誘い頂ければ~!

イヤー、マサカ晒サレルトハー、オモワナカッターナ゛ー!!
こーゆーのは秘密にするものですよ?
なむっさんはドロドロしたのが好き・・っと。φ(..)メモメモ

Re: No title

かれんさん>

訪問ありがとでしたw
カレンさんのブログも、お邪魔させていただいてますー。
交換スレイブ3個目の猛者もいるようですから・・・
PSO2世界も奥が深いですね(^^;

Re: No title

お肉ん>

PTありがとでしたw
絶望も、みんなのオモチャになってくれて、お疲れさまでしたw
奥様達は、どろどろが大好きなので、しかたないですね?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる