装備を更新したら・・・

2015@536_convert_20150505004450.jpg

折角なので、少し装備を変更してみました。
10%の時に作らず、5%の時に作りましたので・・・わりと凹られてます・・・(==;
しかも、作った後にアイテム入手で作り直しっていう負のスパイラルに・・・OTL
軽く35M位、飛んでいきましたw

2015@537_convert_20150505004501.jpg

重くて普通にPLAY出来なかった人続出の、お昼の「マガツさん」。
なんとか、部屋たて出来たものの、今回も星12武器は無し・・・
もう、絶対出ないんぢゃないんでしょうか・・・って思えてきますよねw

2015@538_convert_20150505004512.jpg

でも、ようやく「ブリサ」のリアが出たのでユニは揃ったんですけどね(^^;
さっそく、「Ano」の近接用防具にしてみましたw

それと・・・

2015@539_convert_20150505004521.jpg

「オーバーテイル」なんかも、やっとこ、拾いました(^^;
雷23が残念すぎますけど・・・
格好いいテク武器ですので、5sの穴あけだけしておきました。
気がむいたら、作るつもりですw

本命のTマシのための、「いざない」。

2015@540_convert_20150505004531.jpg

一般参加しようと思っていたのですが、同じロビーに「帝王さま」他、R-Typeさんのメンバーがいましたので、4:4の計8人でXHに行ってきました。
お一人、初見の方がいらっしゃいました。
昔はR-typeのメンバーさん、だいたい知ってたんですけど・・・
メンバーさんも増えたし変わったしで、知らない人が多いですね(^^;

2015@541_convert_20150505004541.jpg

さすがに8人だと、ボスでは苦労しますけど、わりと行けちゃうものなんですね(^^;
Tマシは出ませんでしたけど!

で、鑑定しようとロビーに戻ると・・・

2015@542_convert_20150505004551.jpg

哀愁漂う「るぴさん」が・・・w

で、こうなると流れで「アルチ」に行くしかないですね?w
レア泥UPも残ってましたし。

2015@543_convert_20150505004601.jpg

R-typeさんの「銀琥珀さん」も合流して計10人で、アルチ1回。
折角の、お休み。
こういうPSO2もいいのかもしれませんねぇ。

2015@544_convert_20150505004614.jpg

☆13なんて出ませんでしたけどね!

みなさま、お疲れさまでした。
また機会がありましたれら、お願しますw

2015@545_convert_20150505004624.jpg

・・・に、しても・・・
「お馬隊長さま」・・・
いつ見ても、怪しいんですけど・・・w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はえー35m・・・(´・ω・`)むっちゃ痛手ですね・・・どんまいです!!

95%だろうが99%だろうが奴は落としてきますからね・・・

おめブリサです!!(`・ω・´)b

あ、もしよろしければ相互リンクのほういかがでしょうか(´ω`)
もしよろしければですがw

Re: No title

かれんさん>

メメタは、また貯まりますからね・・・(^^;
たぶん・・・ですけど・・・w

相互リンクの申し入れ、ありがとでした。
こんな所でよろしければ?w

No title

どうもありがとうございますですー!!

いきなりのお願いでで申し訳ありませんでしたw

昨日コメ↑に書いたのですが、私からは管理者?しか見れない?感じになってまして

コメでお邪魔して大丈夫なのかな・・・いきなりで失礼だったかな・・
と、かなり不安になりましたが あーよかった!!w

これからどうぞよろしくお願い致しますです!!(`・ω・´)b

No title

あ 【このコメントは管理者の承認待ちです】 ということはこれは

NamNamNamさんが承認なされば私にも見えるようになるということ・・かな・・・

私まだブログ初心者でwコメ見えないだけで焦る馬鹿なのでw
ほんとブログの知識が乏しいですが(´・ω・`)どうぞよろしくですw

No title

こんばんはです♪
装備作成お疲れ様ですm(_ _ )mペコ
35Mもの大金を投入だなんてぶるじょわですね!
その資金力の7割くらいをふる☆えるにも分けて頂いて――。
因みに、装備を更新されたのはYanさんの方でしょうか?
でしたら、今度タイミングが合った時に見せてくださいねヾ(。・ω・。)ノ゙

Re: No title

かれんさん>

ブログでも何でもそうなんですけど、最初は色々戸惑いますよね(^^;
うちも未だにブログの設定とか、よくわかっていませんw
鯖が違うのでチャレクエしかありませんけど、また、お会いしましょうw

Re: No title

エールさん>

うちが思うにエールさんは、アクセやらロビアクやらを大量に御持ちのエールさんのほうがブルジョワな気がしまけどw
「Yan」はメメタが無いので、1鯖のほうです・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR