ペインは痛み

2015@546_convert_20150506000925.jpg

GW終了・・・OTL

うーん・・・
色々考えさせられる感はあるのですが、あえてスルーの方向で・・・(==;

そんな最終日のPSO2は、のんびりと。
ちょこっとPTで。
他はソロやら、リアルの用事やら。
そんな感じ。

2015@547_convert_20150506000935.jpg

一瞬の隙をついて、このようなふしだらな行為をしてきたアークスさんには・・・

2015@555_convert_20150506001057.jpg

「魔ガッツーさん」が、おしおきして下さるそうですので、くれぐれも御注意を。

そんなマガツさんは、100%UP。
無駄とは思いつつ、フル部で参加・・・

2015@554_convert_20150506001048.jpg

なんにも、出ないよね!w


マガツ☆12がもうじきコンプとか、意味不明の事を言ってる人もいるのにw
いったい、この差は・・・OTL

そういえば・・・

2015@548_convert_20150506000946.jpg

こんなアークスさんも、いましたっけ?(^-^

かと思えば、このようなアークスさんもいたり・・・

2015@550_convert_20150506001009.jpg

まさに、人生の縮図・・・と、いったところでしょうか・・・!?

うちにだって・・・

2015@552_convert_20150506001029.jpg

TAでアブダクされる程度の運は、ありますけどね!!ww

と、こんな感じで諦めてかけていたのですが・・・

うん・・・

そんな、うちを・・

このエネミー(え?敵なの?)さんは、慰めてくれました・・・

2015@549_convert_20150506000956.jpg

そう、アンガちゃん!!☆

(ほんとは、アンガ以外の☆13のほうが・・・)

そんなこんなで・・・

2015@551_convert_20150506001019.jpg

うちの背中にも、イソギンチャクが寄生しましたw
強化してませんけどね・・・
そもそも、タリスって使うことが・・・

明日、朝起きるのが、だるいー・・・(涙


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガツ先生お仕置きまでしてくれるんですね・・・
これは気をつけねば・・・(´・ω・`)おーこわいこわい

ペイン溶かすとかもうやる気が地の底に落ちそうですね><
これはどんまいといわざる終えないです・・・可哀想・・・

おおお!!アーレスおめでとうですーーー!!(`・ω・´)b
うわーいいなーいいなーwいそぎんちゃくw

私もがんばって掘らないとな~
いつも3周して飽きてしまう癖を直さねば・・・

Re: No title

かれんさん>

そうですねぇ・・・
うちも、属性強化でやってしまったりした経験がありますからねぇ・・・
重要アイテムにロックをかける・・・は、重要かと・・(><

アルチは数回で、疲れちゃいますよね・・・
うちも、そんな感じです(^^;

No title

大丈夫!
☆12が出なくても☆13が出てるじゃない!

アブダクションはほんと久しぶりでしたね・・・^^;
(shのアブダクションは初めてだったんですけどね・・・)

お仕事がんばってください(^^♪

Re: No title

ムゲンさん>

Tマシ出るまで、がんばらないとねぇ。
アブダクは、LV70までの頃は難しかったんですけど・・・
なんか、さくっと越してましたね・・・(^^;
クローンが出ますよ・・・数日間はw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR