誤爆の代償

2015@556_convert_20150507001338.jpg

GW明けの事務所は・・・・苦痛以外の何ものでも・・・(==;
むっちょ忙しいですし・・・涙しか出ませんでしたw

そんな本日のターゲットは・・・

2015@557_convert_20150507001356.jpg

現在の誤爆ランキング1位を独走中の「弟ちゃん」です!

なぜって?

だって・・・

2015@558_convert_20150507001407.jpg

誤爆ランキング1位なのに、うちの誤爆を拾ったのっ!(><
しかも、このドヤ顔!!(><
(決して☆13を出しまくっているからなどということはありません!)


これは、もう全力でSS・・・撮りにいくしかありませよねっ!?

2015@559_convert_20150507001417.jpg

マガツさんは部屋立てです。

・・・・マガツさんでSS撮影するのは至難の業ですた・・・OTL
爆風とかのエフェクトで、うまく撮れないんですよね・・・(涙

もう、いけずの極・・・といったところでしょうか・・・

でも、今夜のマガツさんは・・・

2015@560_convert_20150507001429.jpg

やっとこ、☆12武器を下さいましたっ!!(><

「シューティングドライブ」
わりと持ってる方が多いみたいのですが、うちの初マガツ☆12武器でしたw

2015@562_convert_20150507001557.jpg

5%緩和期間水曜まででしたので、とりあえず5sにしてみました。
残念ながら、時間の関係で強化はここまで。

ターゲットのSSは撮れなかったけど・・・
やっとこ、レアが出たので、、もう、いいかな・・・・SSなんて・・・

2015@561_convert_20150507001440.jpg

なぁーーーんて、こと、あるわけないよね?w


アルチも部屋たて募集があったので2回行ってきましたです。
☆10が1個だけしか出ませんでしたけど・・・ねw
参加された皆様、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

血は争えない…そういうことなのねwww

No title

明日・・・明日がんばれば・・・休み・・・(´・ω・`)がんばろう・・・

誤爆ランキングww一位ということは相当すごいのですねw

金マガのとこカメラ視点変えれないのがあれですよね~
いや、カメラいじってる暇あれば戦え!!ってことなんでしょうけどもw

おお!シュードラおめでとうございます!!(´▽` )
なんか最近みょうに12が出なくなった感じがしないでもないですが

良いOPですぬ(`・ω・´)bナイスでーす!!

No title

こんばんはです♪
シューティングドライブおめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
先日はアーレスタリスまで入手されたみたいで――。
最近のにゃむさんのレアドロ運は素敵すぎますね∑d(≧∀≦*)
この調子でもう1本ドロップさせて属性値50も目指しましょう♪
そして、完成した暁にはふる☆えるが頂きます(*´ω`*)

Re: No title

えどたそ>

スタイリッシュに決めてますねw

Re: No title

かれんさん>

戦場カメラマンとマガツ攻撃・・・
どちらに重きを置くかは・・・難しい問題ですねw

Re: No title

エールさん>

エールさん、いろいろ出してるぢゃない(^^;
それに、5鯖エールさんは近接なので、タリスは・・・(^^;
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/