着ぐるみを脱いだ日

2015@563_convert_20150508001338.jpg

たまに、予期しない人と一緒の部屋になる時ってありませんか?
今日のDFさんも、そんなシチュエーションでした。
PSO2始めた頃に、色々教えてもらったっけ・・・
もっとも、もうココを見てはいなんだとは思いますけど・・・ね(^^;

木曜日・・・
なんとかDFさんには行けたものの・・・
眠い・・・OTL

とはいえ・・・
ディリー受けれない状態は解消しないといけなかったので、Nで何個か処理(==;

2015@564_convert_20150508001348.jpg

DFさんの250の残りを処理にソロでアルチに行って・・・

2015@565_convert_20150508001358.jpg

そしたら、終盤、「ジジさん」「お馬隊長さま」が乱入してきて下さったので、何とか本日もPT組めましたw
ほんとはもっと、お付き合い出来ればよかったんでしょうけど・・・
今日は、早めの限界がw

アンガさんから、SWがドロップした時に虹色では無かった時の失望感・・・
2日連続で、味わってますけど、うれしくない!w

明日行けば、お休みです・・・
でも、土曜は用事があるんですよねぇ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/