アド部・いきます

2015@566_convert_20150509003751.jpg

ようやく週末・・・
GW後は、すごく長く感じましたよね・・・(==;

レベリングもかねて、アドに行ってきました。
DISKも欲しかったですしねw
PTメンバーは、「ことりん(おぜうさん)」「弟ちゃん」「べるる」です。

・・・に、しても・・・

2015@569_convert_20150509003818.jpg

なんで、ムーンを直ぐに投げないのかしら・・・??(==#

そんな中・・・

その・・・

事件は・・・

起こるべくして・・・

起こってしまったのかも・・・しれません・・・

2015@570_convert_20150509003827.jpg

爆破!!

そして・・・・

2015@571_convert_20150509003844.jpg

「ことりん」を本気にさせてしまった「弟ちゃん」は・・・
☆になりました・・・

そんな、アークスの歴史をつぐんだ・・・アド部の1日でした・・・

まぁ、うちとしては、カイザーとサテのDISKが出たので、とりあえずは満足でした(^^

で、ひさしぶりのDODO運試し

2015@567_convert_20150509003759.jpg

・・・4個も落ちるんだね・・ww

2015@568_convert_20150509003808.jpg

でも、通るときもあるのねw

今日は1勝1敗でしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
ドゥドゥ運試しの勝利おめでとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
って、1勝1敗だから引き分けですね(笑)
今度は8スロ拡張でやってみるとかどうでしょ?
あれを通せた日にはもう怖いモノはなしな気がします(^∀^;)

Re: No title

エールさん>

8Sですかぁ・・・
何を付ければいいんでしょうね?w
チムメンに7sとか8sとかいたりすので、PSO2も笑えない状態になってますよね(^^;
3sで、すごいと言われた時代が懐かしいですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR