エクストリーム

PIC@171_convert_20130628002938.jpg

今日は微妙に早くINできました。
(明日はまた、遅い予感・・・)

Vita組のチムメンさんと、クエを少々。
現在、3名の方はVitaがメインのようです。
うちはVitaではPlayしたことが無いので、どんな感じなのか興味シンシンですw

そのあと・・・

PIC@172.jpg

某いち姉様が、エクストリームに1回も行ったことが無かったという、とんでも告白がありました!w
うちも、たいがい行ってない方ですけど、未参加だったとは・・・w
ビンゴを埋める必要があったので、4回、行ってきましたーよ。
まぁ・・・苦戦しましたが・・・(=ω=;
うちの、ウィーク貼りのミス率は、ぱないですからネ(涙目

で、23:00からのDFさんに参加。

さて、某○ちゃん・・

PIC@173.jpg

今は羽衣まとって、かんちがい和娘になってます。
ただ、あいかわらず、何かの神には仕えているようです。
復活のお礼に、舞を見せます・・・って、んなのいらないから、メメタくださいw

えーと、やっぱりレアは出ないアドとエクスをプレイ。
DFさんも、レアは無し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/