初めてのゴールドスクラッチ

2015@572_convert_20150510002316.jpg

今週は特に目新しいことがある訳でもなく。
「Ano」のレベリングと溜まったオーダー消化がメイン・・・そんな土曜日。

ところで・・・

キャラは、その人のイメージを良くあらわしている場合がある・・・
そんな風に思ったりしませんか?

2015@573_convert_20150510002327.jpg

この風貌は、「お塩さん」のイメージを良くあらわしているって思います・・・

さてさて、本日は初めて、ゴールドスクラッチ・・・なるものを引いてみました。

2015@574_convert_20150510002336.jpg

1回、500円って・・・・ありえません(==;
こんなの買う人って、いるのかしら??

で、どうして、うちが券を持っているかと申しますと。
先のGW限定アイテムを買ったので、50円で付いてきた券が1枚ったわけです。
(Anoのアイテム枠を増やしたのです)

倉庫にしまっていても仕方がないので、引いてみました(^^

・・・で

結果は・・・

2015@575_convert_20150510002348.jpg

マグデバイスセットK

なに・・・これ・・・ありえない・・OTL
さすがに、これは、ひどいと思うんですけどww


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールドスクラッチは・・・どんまいですの・・・

Re: No title

ムゲンさん>

ね・・・これ、あんまりよね?w
これで、500円よ?
普通ならww
信じらんないww
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR