深夜のTAはドキドキが一杯?

2015@576_convert_20150510181305.jpg

週末はあっという間に・・・
まぁ、用事もこなしつつPSO2の整理なども。
そんな日曜日・・・なんですけど、まずはとんでもない時間からw

2015@577_convert_20150510181315.jpg

「むらしむさん」がいたので、WISで捕まえてみましたw
で、「ねこ喫茶の隊長さん」を誘って、夜中のTAに(^^;

ただ・・・
メンバーが、3人・・・なんですよね。

3人。

んっと・・・これが、どういうことかって言いますと、ですね。

2015@578_convert_20150510181327.jpg

ナベⅡで、わんわん討伐で2:1になるわけですよね?
普通、こういう場合、強い人が率先して1人になりますよね?
特に、初心者が一緒にいる場合。

2015@579_convert_20150510181338.jpg

で・・・なんで、うちを一人にしたんだしっ!?ww

こんなに・・・か弱い初心者なのに・・・(涙

で、ナベⅡ終了後、SHIPでも納得いく御説明を頂けませんでしたので・・・

2015@580_convert_20150510181350.jpg

リリーパで、吹っ飛ばしてさしあげましたのっ☆(thpr

でも、VHでは火力が・・・(涙目
SEGAさま・・・爆弾の威力UPを次回のアプデで実装してください・・・

と、こんなことはありましたけど、あんな時間に御付き合い下さいまして、ありがとうございましたw

のこりは、また後ほど~


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

吹っ飛ばしたんですかwwこれには笑ってしまいましたw

いやーあの爆弾けっこー凶悪な威力っすからね~
炎耐性むちゃくちゃ上げれば耐えられるそうですが・・・

これ以上威力上げたらとんでmないことになりそうですねw(´ω`)

Re: No title

かれんさん>

昔は、決まればステキな撮影会・・・だったんですけど・・・
今は、だめですね(^^;

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR