にゃむ飯?

2015@592_convert_20150510210915.jpg

そんなこんなで、日曜2個目の記事なりますねー。

13時は「闇へのいざない」。
「Ano」のレベリングの中、XHで行く数少ない緊急です。
理由は簡単・・・

2015@581_convert_20150510181400.jpg

☆12のTマシが欲しいんですよね・・・(==;
出る気配もありませんけど・・・☆

2015@582_convert_20150510181411.jpg

こういうのを御希望の方は、他を御当りくださいませ・・・

2015@583_convert_20150510181422.jpg

なのに、なぜ、そこに座るのカシラ・・・!?(==;

2015@584_convert_20150510181430.jpg

あなたたち・・・

そんなわけで、今日もTマシは無し・・・
風紀が乱れてきているからカナ・・・?

で、お昼を回って出てきた、ごはんのお話し。

2015@585_convert_20150510181441.jpg

ほむ?
それって?

2015@587_convert_20150510181451.jpg

B級グルメ的呼び方をすると「にゃむ飯」

そう・・・
それは、しる人ぞ知る・・・ニッチなメニュー・・・
お値段、「763メメタ」

2015@588_convert_20150510181501.jpg

今なら、「ぺろSS」提供で「不思議な小鉢」の一品をサービスしちゃう♪
そんなステキなメニューが、「居酒屋・箱庭」のまかない料理として、いただけちゃいます☆
厳選された、お酒と御一緒に御賞味あれ♪
食事後は、ムーンぶん投げのサービスも、おつけいたしまっす♪

2015@590_convert_20150510210600.jpg

なにげにTAにも、他キャラでw
メメタ補充も必要ですからねぇ・・・

2015@591_convert_20150510210611.jpg

1鯖の「板ーず」さんは、しっかり活動されてるようのですの、御安心をw

そんなこんなで、また1週間、耐えないといけませんね・・・


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「まかない」って語感のおいしそう感はすごいよね…

さ、最近の流行りは『板じゃないーズ』…だよ?おっくれてるぅ!

Re: No title

板ぢゃない・・・って、PSO2では目立たない気が・・・
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR