雨風とともに3

2015@601_convert_20150514001658.jpg

気持ちも落ち着いて・・・って、まぁ、今回のは一過性の事なので気にしないw
ただ、最近、忙しいので・・・そこは萎えますね(==;

2015@597_convert_20150514001547.jpg

「ガロンゴ」=「燃やす」
この方程式も定着しつつある感がします。

2015@596_convert_20150514001533.jpg

今日は「雨風とともに3」の前に、なんとかIN。
「ムゲンさん」「アヴェリンちゃん」「べるる」とPT組んで行ってきました。
メンテ後だったのに、妙に重くて・・・
なんか、もっさり?
アンブラさんが全然出ない・・・ニャウ出すぎ!・・・ということ以外は、わりと良さそう?
☆12にTマシが仕込まれてるようですので、XH参加、確定ですね!

・・・なんにも出ませんでしたけどね・・・

2015@600_convert_20150514001649.jpg

その後、TAに。
CCしてますけど、PTメンバーは同じです。

2015@598_convert_20150514001557.jpg

ただ、爆破魔がまぎれてこんでいたようです。
(今回、うちは真面目にTAしてましたヨ!!)
ラグラグだったこともあり・・・「某TA部長(板ーずメンバー)」が、サービスしてくださいましたw

2015@599_convert_20150514001608.jpg

ううん・・・爆睡してたよ?w

おふざけしつつ、メメタを回収して、ほぼタイムUP。
平日は仕方ないでけど、あんまり出来ませんね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/