あめかぜ・・・

2015@602_convert_20150515005040.jpg

昨日のニャウ大量発生で、狩りつくされてしまったのか・・・
今日の雨風では、あんまり出ず・・・
しかも、アンブラさんも1回も・・・OLT
やはり、2日目以降は渋くなりますよね・・・
そんなわけで、☆12が出るどころか、赤字でした(涙
半日で☆13を2個も出したチムメンもいるというのに・・・この差はw

さてさて・・・
寂れた感満載の「夢の箱庭」ですが・・・
新メンバーさんが?w

2015@603_convert_20150515005049.jpg

「ペルセちゃま」

ん?
この人って、もしかして・・・?ww


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつも(o¬ω¬o)チラチラ覗いてすいませんw

「またチラ見してるな」と既に思われていると思ったので!いつも楽しく覗かせていただいておりますと!!!挨拶のコメントだけさせていただきました!!

ε=ε=ε=┌(;゜д゜)┘ササッ


 |:::::::::::::::::::::
 |i__∩:::::::::::
 | ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
 | ●  ● |::::::::::::::::  
 | (_●_)  ミ チラッ…
 |  |∪|  ノ::::::::::::::
 |  ヽノ   i::::::::::::::::
 ミヽ_  /::::::::::
 | ヾ   /::::::::::::::::::::

No title

ペルセちゃま…誰だろうね(* ̄ー ̄)

Re: タイトルなし

Valentine さん>

ローカル・ブログをお越し下さいまして、ありがとですw
PSO2やられてて、同じ鯖なら、遭遇できちゃったりするんですけどねw
何もないBLOGですけど、お気軽におこしくださいませ。

Re: No title

S姉>

Highアークスさんな、かほりが・・・w
違った雰囲気を体験できるといいですねw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR