ガロンゴは燃やすと、おいしいらしいの?

2015@608_convert_20150516175343.jpg

週末といえば・・・不定期開催の合同チャレクエ・・・ですね?w

今回は・・・
3鯖からの「S姉」「藍々さん」「ガロンゴ特務隊・3鯖支部長」「久遠さん」。
5鯖から「すいもんさん」
1鯖から「ことりん」「ムゲンさん」「弟ちゃん」「べるる」「るぴさん」
の、皆様が御参加くださいましたw

2015@609_convert_20150516175353.jpg

今回の、趣向です。

2015@610_convert_20150516175413.jpg

ガロンゴは「燃やすとおいしい」・・・こんな噂が本当かどうか検証するのが目的です!
ターゲットは3体用意しました・・・

が・・・

2015@611_convert_20150516175424.jpg

直後に4体に増殖!?

と、いうか・・・特務隊に入隊してるし・・・OTL
燃やされるっていうのに・・・ね・・・(涙

2015@612_convert_20150516175435.jpg

クエ自体は、いつものように、まったり系w
でもでも、まったりの中にも、ちょっぴり・・・厳しさ(Sっ気?)あり!?

2015@613_convert_20150516175445.jpg

ぺろると、ムーンの前にS姉に撮影されるとかっ!?

なんてこと・・・
こ、怖すぎますね・・・(震え

とはいえ・・・

2015@614_convert_20150516175455.jpg

そんな、写撃はいりませんから(^^;

だいたい、1分1秒が大切なチャレンジクエスト!
大切な、仲魔がペロったら、即、ムーンですよねっ!

2015@615_convert_20150516175504.jpg

うちも、がんばって、ムーン投げました!(><


2015@616_convert_20150516175514.jpg

ね?
お礼まで、いただいちゃって(*^^*

こんな感じで、今回も、まったり終了♪

2015@607_convert_20150516175333.jpg

また、機会がありましたら開催いたしまししょw
みなさま、おつかれさまでしたw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今回はガロンゴ勢が1/3の割合でしたね(*´∇`*)
次は何割になるかなっ(。-∀-)

No title

合同チャレおつかれさまですの

ぺろったらムーンを投げるのはいいけど、その前に撮影タイムがあるのはどうかと思うの(=_=)

ガロンゴは・・・おいしいんですか・・・?
燃やすことには協力しますよん!

Re: タイトルなし

アイノさん>

ガロンゴに飲み込まれる状況って・・・
軽くホラーな感じがしますよね?w

チャレクエ、おつかれさまでした。

Re: No title

ムゲンさん>

おつんこでしたー。
そうですよね、撮影より前に、ムーン。
アークスの教科書にはそう書いてありますよね!

No title

一部間違えがある気が・・(’’!
うちのブログに記載しておきました(´ω`*)

No title

おおー!!合同チャレンジお疲れ様でしたー!!
SS観てるだけで本気度というか熱気が伝わってきそうですw(たぶん

ガロンゴって焼くと美味しい・・・のかな・・・
まずどこら辺を食べたらいいのか・・・(´・ω・`)

いや でもゲテモノほど美味しいと言いますし・・・
好き嫌いは良くないってばっちゃも言ってたので食べます(´;ω:`)うぅ・・・

Re: No title

S姉>

誤り・・・??
んー・・・どこでしょう?w

Re: No title

かれんさん>

かれんさんも、参加しちゃいましょ?w
(まったり勢ですけどw)
でも。
ガロンゴ特務隊に入るか、ガロンゴ燃やし隊に入るかは・・・決めて下さいね?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる