普通は出ません

2015@617_convert_20150518002209.jpg

今日は、おひさしぶりに「もちきんさん」に遭遇☆
30分程度の短い間でしたけど、クエできて良かったw
イケメンさんなのに・・・なんで、お笑い系の武器迷彩しか装備しないのかしら?w

そんな日曜のPSO2は、「Ano」の装備整備なぞ。
先代のお古ではなく、違うの使いたいですからねぇ。

で、モニカ!!

2015@618_convert_20150518002218.jpg

・・・

き・・・気をとりなおして・・・

DODO!!

2015@619_convert_20150518002228.jpg

・・・OTL

ソールを見てお分かりのように、2連敗なわけですよ・・・アハハ
90%を連続で失敗する確立って、何%だと思います?
これはもう!
すっごく、引きが強いってことぢゃないかしらっ!?(号泣


しばらく、凹んでます。
どうせ、まだLV低くて装備できませんし・・・(==;

夜、1鯖にINすると、チムメンさんがそこそこいましたので・・・

2015@620_convert_20150518002238.jpg

「誰かが☆13出すまでアルチを周回いたしましょ!?」
って、なったらですよ・・・

ふつう・・・

出ないわぁ・・・
もう、ゆるしてぇ・・・

って、なると思いません?

なのに・・・

あっさり、☆13を出してしまった、とんでもさんがいらっしゃいましたっ!!(><

ほんと、どういう運を持ってるの・・・
うちの、アビⅢ連続落し運と交換してあげます・・・おねがいします(><

でも、まぁ・・・
クエ自体は、つつがなく・・・ええ。
無駄口もなく、真剣アークス!

うん・・・

2015@621_convert_20150518002249.jpg

まぁ・・・そこの真意は参加者特権でw

お気楽にクエが出来れば、それでいいですよね?w


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱過ぎる兄妹。とマーフィーの法則。

アルカネットのハンタークラスが50だったので、ハンターに転職。サブクラスはバウンサーにした。 技能系統は、デュアルブレード・部分破壊特化である。 ブレイバーの時に取り損ねた、ハンタースキルポイント+5のクエストを受注。あの時は、まだジグのファーレン防具が装備できなかったので、ヒエイシリーズを強化改造。グンネ・ソールと言う基本的なセットでした。 アルカネットの大剣一式...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アビリティつかないですよねー。なむなむです(´・ω・`)
私もユニット作りたいけどメセタがないヾ(*`Д´*)ノ"タケーゾ!

え、迷彩?
ギャップ萌えです。

No title

あちゃー、先に言うべきだった。

マーフィーの法則ってご存知ですか?
『失敗する可能性のあるものは、必ず失敗する。』

これを教えていれば、モニカちゃんやドゥドゥのオッちゃんを恨まずに済むものを・・・。

100%じゃないとドキドキものですよ。あぁ、心臓に悪い。(苦笑)
運がなければ、95%でも失敗します。
それがドゥドゥクオリティ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんはです♪
これが伝説の妖怪アビIII落しですのね!
6スロとなると結構メメタが掛かっていると思うので、
2回連続落とされるとかなりショックですよね(´・ω・`)
ほんとどんまいですよ(*´・ω・)っ☆
見た感じアビリティなしでも普通に使える構成ですし、
ふる☆えるだったらリベンジせずにこのまま使うかも知れません(笑)

No title

こんばんは(*´ω`*)
アビ3はいつもドキドキするよね~
何度落とされたことか…

☆13…誰でしょうかね~(´ω`)

Re: No title

もちきんさん>

☆8の強化といい、Doモニ酷すぎだと思うの!><
メメタ稼ぎは、TAとエクス・・・?
5鯖では全然行けてないんですけどね(^^;

Re: No title

マサトさん>

99%でも落ちますからね・・・普通に(==;
ただ、DOモニの場合、成功率の表記と現実が、あまりに違いすぎてる気が・・・w
まぁ・・・微妙な5sですけど、使えなくはないので・・・(涙
クラフトしちゃいますしねw

Re: No title

エールさん>

気が向いたら、作り直すかも・・・ですけど、今は心が折れているのでw
6sの本体を用意するのが楽なアイテムはいいのですが・・・(==;
5sならミュテのかわりにバーン付けたい気はしますw

Re: No title

S姉>

ほんと、誰が☆13出したんでしょうねぇ・・・?
ところで、何が出たのです?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/