21人目のチムメンさん

PIC@174_convert_20130629011143.jpg

数あるチームから、わざわざ、このチームを選んで頂いてありがとうございます。
あなたにとって、良いチームでありますよーに・・・

って、ことで、21人目のチムメン「よもぎ」さんが入隊されましたw

どうも、昨夜(夜中)に入隊されていたようなのですが・・
うちは、早々にOUTしてましたのでw

こんなブログにコメ下さって、入ってくださったという、ものずき・・・ステキな方ですw
これから、よろしくです。
早く、メンバーになじむといいですねw

さて、今日はエクスに連れていって頂きました。
ノエルん、ゆっきー、セレさん。
前の続きです。

PIC@175_convert_20130629011201.jpg

で、DFさんに遭遇しました・・・
こんなん、300秒で倒せるわけが・・・と、思ったんですけど・・・ね・・・

3人がすごすぎて・・・瞬殺でした・・・(=ω=;
なんていうか・・・ね・・・あなたたち、おかしくない!?w

PIC@176_convert_20130629011216.jpg

で、某サンタさんに、ひさしぶりに遭遇。
全然サンタの面影がない旨、お伝えしたところ・・・

「アイドルをめざすのだ!!」

などど、意味不明な事を言い出しはりましたとさw
・・・もう、いったい、何が何やらw

えーと、TA/VH・5種、ひっさしぶりに完走。
緊急を少し。
こんなとこでした。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さてさて新メンバー加入ということでこのチームも人数増えてきましたねぇ~
個人的にはあと数人増えれば人数それ以上は増やさないようにしようかと思ってます><

さて某サンタ?(今はまったく面影がないよね・・・w)今度はアイドルですか・・・(´Д`;)
あれ?そういえば最初はサンタじゃなかったような・・・?

Re: No title

御意にw
その時には、連絡おば。

最初は、ただの「たい焼き屋の店員」だったような気がしますねw
この先、何になるんでしょうね?w

No title

初めまして~まおりんの嫁ことテイルモンでございます
まおりんのブログから飛んできました(^^)
ロビーでお会いした時などはよろしくです。

Re: No title

はじめまして、こちらこそ、よろしくお願いしますーw
PTの欠員がある時は、呼んで下さいねw
この度は、ご訪問ありがとでしたー
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる