アルチデビュー

2015@626_convert_20150520001127.jpg

「Ano」のブレイバーさんのLVが70になっていたのと、レア泥UPが10分残っていたので・・・
リリーパ・アルチにデビューしてみました(><
うん・・・
サブ・ハンターさんのLVをもっと上げないと・・・(^^;

2015@627_convert_20150520001136.jpg

で、「Nam」でクロトEx5種。
最近、遊びで装備を作っていたこともあって、メメタが減ってましたからねw
ただ、作業感はMAXなので・・・そこは問題かな・・・って、思います(^^;

雨風にも行きましたけど・・・
☆10も渋すぎます・・・
余裕で赤字でした・・・(涙

さてさて・

Amazonから先日発注していた品物が届いてました(*^^*
うちに使いこなせるのかどうか、わかりませんけど・・・(==;
悩んだあげくに、lenovo製にしましたけど・・・想像以上に、重かったw

えへへ・・・ついに、タブレット・・・買っちゃったのです♪
PSO2してたので、今日は起動もしていませんけど!
週末、いぢろうと思います。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タブレット・・・
もしかしてタブレットでもpso2をやる気なの・・・?

Re: No title

え・・・?
べ、べつにPSO2 esをやりたいから、タブレット買ったわけぢゃないよ?(^^:

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR