泥UPと経験値UP

2015@628_convert_20150521000327.jpg

100%UP週間・・・
うーん・・・想定していなかったので、ちょっ困惑w
公式ページもちゃんと見ないといけませんよねぇ・・・(^^;

「Ano」のレベルリングかアルチか・・・
悩むところなんですけど、実際は・・・「Nam」と「Lum」のディリー消化・・・OTL
平日は、時間が限られていますからね(==;

2015@629_convert_20150521000337.jpg

でも、マガツさんは行ってきました。
時間が時間なので、「ゆうゆ」「お塩さん」とPT組んで、一般参加。

安定のキューブ確保で終わるかと思ったのですが・・・

2015@630_convert_20150521000349.jpg

やっとこ、「サンゲヤシャ」が出ました(><
マガツさんの☆12、ようやく2個目です☆
ウサギなDBを作ろうかと思っていたのですが・・・こちらの方が良さげな感じ?
気合があれば、強化しようかな・・・って思います。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

いつもチームメンバーとの楽しそうに遊んでいる(いじめられている??w)写真を見て和んでおります(∗ ˊωˋ ∗)

まさかの100%アップですね!今こそリリパにこもるときです!o(・д´・+)ゞ☆13報告を楽しみにしておりますよ!!!

そしてザンゲおめでとうございます( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

No title

サンゲヤシャおめでとです!
強化でがんばってメメタ消し飛ばしてくださいね♪

No title

おおー!!サンゲヤシャおめでとーです!!
100%の恩恵を受けてらっしゃいますぬぅ!!
私には金マガ防具すらまだ1つも出ないですがね♪

☆12の強化にけっこーメメタが掛かっちゃうのがね~・・・
もし強化されるのでしたらファイトですお!!(`・ω・´)b

Re: タイトルなし

Valentineさん>

御訪問ありがとです。
内輪での扱いは・・・w
間違ったイメージを払拭するために奮闘中?w
13は出ないと思いますけど、適度に行こうと思いますー。

Re: No title

ムゲンさん>

ノクスシャリオ強化して、メメタが残っていれば・・・ね(==;

Re: No title

かれんさん>

マガツさんは、防具も中々くれませんよねぇ・・・(==;
うちの場合、リア・・・
100%に、揃うといいんですけどねw

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/