アンドロイド謎が多いですねw

2015@631_convert_20150522001820.jpg

うちは電気製品を購入すると、いわゆる「ハズレ」製品に当る事が多かったりします(^^;
PCは、KP41病に悩まされましたし。
先日購入したアンドロイドタブレットの「Yoga Tablet 2 8」ですが・・・
色々、悩まされてます!(><

症状1:電源が入らないない

これは、どういうことでしょうか??www
買って2日目なのに電源が入らないなんて!ww
ググってみると、同様のトラブルは多いみたいで・・・
電源ボタン長押しで解決出来る場合がある・・・とのこと。
うちも、それで復帰しました(><
でもでも、これは、あんまりですよ・・・レノボさん・・・OTL

症状2:Wifiが繋がらない
起動してもネットに繋がらないときがあります。
設定を調べると、wifiは接続中・・・とあるのに・・・です。
とりあえず、再起動すると復旧するので、そうしてますけど・・・
理由、わかりませんw

きちんと動作すれば、快適なのですが・・・
ネット見るだけなら、PCよりも快適なのかも?と、思えるくらい。
初アンドロイドなので、とまどいが多いです・・・OTL
いろいろ、調べてミマス。

さて、PSO2の方ですが・・・
平日なので、あんまり出来ませんw

2015@632_convert_20150522001837.jpg

ひさしぶりにで、シンボルアート職人の「しゃけさん」が惑星ミラからもどってきていたのですが・・・
すっかり、おっちゃんになっていましたw

とある規律違反があったため、ユニット着用禁止でTAに連行したのですが・・・

ぺろりませんでした・・・(==;

2015@633_convert_20150522001847.jpg

こまりますよねぇ・・・#

こんな感じで空気を読んだ行動をしていただかないと!w

さてさて、泥UP中なのに、アルチにほとんど行けていない残念アークスですが・・・
「闇へのいざない」には、気合で参加!



2015@634_convert_20150522001856.jpg

念願の、「ノクスシャリオ」をゲットしました!(><


ついに、ガルミラから卒業できます!(たぶん
属性29が悔やまれます(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは、シャリオおめでとう!
潜在はエルリベ強化ですから弱くも強くもないという感じかな?
でも数値は高いほうですから大事に使ってあげてくださいね
あと以前は励ましありがとです。
お礼も言えないのは人として
最低なことなんでここで言っときます。
それでは~

Re: No title

ヴィスさん>

ヴィスさんもレアすごいですね(^^;
いろいろありますよねー・・・生活してる、と。
かくいう、うちも、色々ありますのでw
おたがいさま・・・で、いきましょうw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる