ガロンゴ燃やしTai

2015@636_convert_20150523011453.jpg

ようやく金曜日・・・
土日はアークス・・・がんばりましょう(><

キューブを大量に消費しおうなので、マガツさんは行っておかなきゃ・・・ですね。

2015@635_convert_20150523011439.jpg

チムメンが6人と少なかったので、フレさんの皆様に手伝って頂きましたw
で、なんとか部屋たて。

2015@637_convert_20150523011503.jpg

XHの前哨戦、4回クリアが30分以内とか・・・なにかが、おかしい(==;
うち以外、ガチ勢すぎなの・・・
クエ自体は、速攻で終わったのですが、今日はレアは無しw
参加されたみなさま、おつかれさまでしたw

で、ディリー消化のクエに。

2015@638_convert_20150523011514.jpg

「ルナさん」とは、緊急以外のクエは初めてな気がしました(^^;

そこで、発覚した・・・

恐ろしい新事実・・・!!

2015@639_convert_20150523011526.jpg

なんと、ガロンゴは軍用だった!?ww


燃やされるて・・・吹っ飛ばされて・・・
ようは、兵士のリラックス用アイテム・・・なのかな?w

2015@640_convert_20150523011537.jpg

シンボルアート職人「アムちゃん」の、ガロンゴ系新作。
ガロンゴ特務隊の中で、常用になるのでしょうか・・・(震え


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはです♪
がろんご娘のSA可愛くていいですね(*´∀`*)
これ欲しい……!
もし良かったら今度お会いした時にお裾分けお願いします♪
それと、ノクスシャリオおめでとうございますわ!
属性の問題はですね、マガツ☆12と属性強化5%で無理やり(*´ω`*)b

No title

XHマガツ4回が30分以内・・・?
普通の野良なら38分頃終わるものを・・・ガチすぐる!!

ガロンゴ軍事目的で作られたんですか!?ww
もしかしてこれ軍事機密だったりしますかね(`・ω・´:)

Re: No title

エールさん>

かしこまり。
Ship2でも拡散してくださいw

ただ、Ship5での遭遇率は、かなり低い気が・・・(^^;

Re: No title

かれんさん>

稀に火力がおかしいアークスさんが、いらっしゃいますよねー。
ガロンゴさんは軍事機密故、発見次第、直ちに償却処分・・・お願しますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR