キャンペーン期間中?

2015@646_convert_20150523234128.jpg

リリ・アルチに行っても何も・・・(==;
☆12すら出ません・・・そんな土曜日。

マガツさんとはいえ、午前11時では、人も少ないですよね。
それでも、無理くり10人集まってくださいましたので、部屋たてましたw

2015@641_convert_20150523234031.jpg

前哨戦XH3+SH1。
金色マガツさん、10人だと不安でしたけど・・・今回、「帝王さま」がいらっしゃいましたので瞬コロでしたw
10人でも、わりとなんとかなってしまうんですね(^^;

先日ゲットした、「ノクスシャリオ」の、穴あけだけしてみました。
うちは、一般アークスですので、ハイヒト御用達の7sや8sには、到底出来ません(><

2015@643_convert_20150523234100.jpg

控えめな6s狙いです!(><
これを、モニカ嬢が通してくれるまで、繰り返します!

・・・そう、繰り返し・・・ますの。

何度・・・でも・・・ね・・・

2015@644_convert_20150523234109.jpg

そして、こうなれば、穴あけ完了♪・・・となります。
今回は、3回目で通してくれました(==;
ここから、何付けるのかは・・・考え中。
ジオーグソール6sの素材が、高杉さんで、笑えませんね(><


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
穴空け大変お疲れ様でしたm(_ _ )mペコ
85%×6って成功率約37%……。
そう考えると3回で通ったのはなかなかの強運だと思います!
ささ、そんな確率を通してくれたモニカ嬢へのご褒美として、
高杉さんの素材を投入してメメタを捧げるのです!

No title

おはよーでーす☆
マジで帝王さまの影響力パないのでは・・・どんだけー(´・ω・`)

ひゃーこわいww85%3つぐらい落としてきそうでwこのモニカスは!!
穴あけおめでとうございます(`・ω・´)b運良いですわー!!
私なら5回ぐらい落としてきそうw

ジオーグは~ 掘る人がもう・・・というかナベアルチに行く人が・・・

Re: No title

エールさん>

2個とか落とされると凹みますからねぇ・・・
モニカ嬢には、沢山絞り取られましたので・・・

Re: No title

かれんさん>

ジオーグソール実装直後は、すごく安かったのにね(^^;
素材、溜め込んでおけばよかったと後悔w
穴あけは、いつも心臓によくないですよねぇ・・・

プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR