偏りなPSO2?

2015@650_convert_20150524192516.jpg

そんなこんなで、ようやく「Lum」も「ガルミラさん」卒業ですw
「ノクスシャリオ」を・・・なんとか強化してみました(==:
・・・諸事情でとりあえず、使えるように・・・です・・・OTL

まず、能力付けから。

2015@648_convert_20150524192455.jpg

緩和期間でもないので、オーソドックスな能力付けにしました。
素材1です。
パワーⅢ、シュートⅢ、テクニックⅢ、スピリタⅢ、ごみ、ごみ・・・です。
武器の素材は安いですよねぇ・・・

2015@649_convert_20150524192506.jpg

で、マイザー+スティグマの素材の在庫があったので、こんな風になりました。
今回、アビⅢ・・・落とされませんでした!(><

ただ・・・ここから、モニカ嬢の逆襲が始まったんですけどね・・・OTL

洗剤開放1だけして、+10にしたんですけど・・・
メメタ8M、強化成功率+10%=12個、リスク低減+1=70個。

・・・ええ

しっかり、徴収されていかれましたね・・・(==;

2015@647_convert_20150524192446.jpg

TA行って、少し回収しましたけど・・・
ガチ勢とのTAだったので・・・ついて行けずに、半泣きでしたw

2015@651_convert_20150524192535.jpg

で、泥UP中なのに、チャレクエ行ってたり(^^;

そんなこんなで、何もレアは出ていませんw
某「弟ちゃん」は、ノクスシャリオ・・・3個目出してましたけどねw


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!!完成おめでとうございます!!(`・ω・´)b
アビⅢはいつもはらはらしますよねw10%期間なら安心ですが

8m・・・やっぱ悪魔やな・・・モニカス・・・
ほんとにダークファルス【モニカ】と言われても違和感ないですねw

Re: No title

かれんさん>

そうなんですよねぇ・・・
10%報酬期間に持ってないのでが、いけないんだと思いますw
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる