悩みっていうものは

2015@653_convert_20150525002849.jpg

人は考える生き物・・・
ただ、それが出来ることによって、ありもしない虚像におびえる。
悩み・・・それが、考えることが出来ることの代償。
でも、それは乗り越えることが出来ることも、また、同じく、与えられたもの・・・

そんな謎かけのような文章で始めた、短期間更新のブログ。

疲れたこともあって、夜は、あんまりPSO2してません(^^;
「雨風」は、ノクス狙いで行ってきました。

2015@652_convert_20150525002838.jpg

PTメンバーは、「ラノさん」「某お馬隊長さま」です。

さて、この隊長さま・・・
「スレイブクロス」を持っていたのは知っていたのですが・・・

2015@654_convert_20150525002858.jpg

今日見ると、何か妙なことに・・・?(==;

なんで、属性60なの・・・OTL

行ってる回数が段違いなのはわかるけど、他にも沢山出てて、何かずるいww
SEGAさま、うちにも、☆13・Tマシくださいw

さてさて・・・
某アンドロイドなタブレットを買って、やろうとしたのは・・・Twitterだったんですよねー。
でも、アカウント作成したら、「凍結されました」・・・??
え・・・まだ、何もしてないですし・・・
と、いうかログイン画面すら、いってないんですけどwww

まぁ・・・こんな状態で、もう、知らないっ!状態で放置してましたw
で、1週間ぶりに、PCでアカウント再取得したら、あっさりいけました。
・・・何が、あかんかったん?(==;

とはいえ、ツイッターって、どうやるのかよくわかりませんww
威勢だけで取得しましたw
今は公開中ですけど、将来は鍵かけちゃう予定ですけどね☆
ぼちぼち、調べます。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)ランキングへ
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

特 定 し ま し た

Re: タイトルなし

お塩さん>

え”!?(><

No title

なるほど!

・・・・・・(・ω・。) ジーッ

No title

ぐぬぅ(´・ω・`)スレイヴウォンドうらやますぃ

ツイッターは私もぜんぜんわからず未だにやったことがないですw
一言つぶやくとなにかが起こる?みたいな??

まぁまだガラケーなのでやるやらないの問題じゃないですがね・・・

Re: No title

えどたそ>

そんな気がしたでしょ?(何か・・・は不明)

Re: タイトルなし

アイノさん>

な・・・なにを凝視してるの!?(><

Re: No title

かれんさん>

わかんないですね、ツイッター(^^;
これ、どう使えば有効なのか、さっぱりらんらんですねぇ?w
プロフィール

NamNamNam

Author:NamNamNam
めいん:Ship1
チーム:かろんこ

さぶ:Ship5
チーム:Sons Of Liberty

ツイッター
@Yan_koro5
リンクバナー
当サイトはリンクフリーです♪
PSO2
PSO2_200x200_応援バナー02
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意してね☆
当ブログで使用されている画像等の著作権は株式会社セガに帰属しております。著作権者の許可なく、複製、転載等の行為を禁止致します。 『PHANTASY STAR ONLINE 2』 公式サイトhttp://pso2.jp/